2013年09月09日

業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4

皆様こんばんわ。

また久々の更新となりました(^^;
仕事の都合でサバゲに出られず、ハートロックの準備のみを悶々としながら
進めている管理者でございますw

とりあえず第2弾が到着しましたのでその報告から。

業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4

第1弾の不足分ポーチ類とLOWA DESERT ELITE 、OPSパネル、サイドパネル、etc ですw
順次お引渡し中ですのでよろしくお願いします。
というか、自分のも中に含まれてるんですけどねw


で、自分の注文したモノは、OSPREY Mk4 の OPSパネルとサイドパネル。
我慢できずに早速組みました♪

まずは比較。

以前のカマバン仕様はこんな感じ。

業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4

OPS&サイドパネル仕様。

業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4

マグポーチ全撤去しましたw
グラブバッグがあるんで予備マグは全部そっちで♪
で、Kafu' さんの記事を参考にTバーを組む♪

業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4

あ、一応サイドパネルの型付けとして中にお風呂マット突っ込んでますw

これに最近Yahooオクで衝動ポチしたGarmin 301 を搭載すればOKですかね?w

とりあえずハートロック前の装備拡充はここまで。あとは当日のネタを考えるのみwですね♪

今回はここまで。

そんでは。

Bye~




同じカテゴリー(イギリス装備)の記事画像
業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/08
業務連絡2013/05
業務連絡2013/02
業務連絡2012/12
同じカテゴリー(イギリス装備)の記事
 業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0 (2014-02-02 00:53)
 業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0 (2013-12-16 02:34)
 業務連絡2013/08 (2013-08-20 11:41)
 業務連絡2013/05 (2013-05-26 00:08)
 業務連絡2013/02 (2013-02-02 01:12)
 業務連絡2012/12 (2012-12-11 22:58)
この記事へのコメント
おふろマットの話ってこれだったのか(゚∀゚)
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年09月10日 06:36
< こひ様

はいw まさにコレの話ですw
今回はサイドにだけ入れてるんで『保温材』にはならないんですけど(^^;w
Posted by SynSyn at 2013年09月11日 22:28
ハートロック参加されるのですね
私は国際平和協力本部選挙監視要員での参加ですが
キャンプはおそらく欧州連合のあたりにいるので
お会いできることを楽しみにしております。
Posted by 中佐 at 2013年09月14日 09:04
< 中佐 殿

こちらこそお会いできるのを楽しみにしております。
夕食時にはぜひワイロをお受け取りにいらしてくださいw
Posted by Syn at 2013年09月18日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。