2012年12月11日

業務連絡2012/12

皆様こんばんわ。

もうそろそろ2012年も終わりですね。そんでまた寒い時期がやってきましたね(^^;
ボーナス時期でほんのちょっとだけ暖かくなった懐も
散財癖でいつもと変わらない寒さをヒシヒシと感じつつ、今回も業務連絡です。

とりあえず今回届いた分は以下の通りです。

業務連絡2012/12

・畳んでて何か不明な MTP PCS スモックw
・Mk7 Helmet 
・MTP Helmet Cover
・MTP 幼稚園帽
・SNIPER TAPE TAN色
・LOWA DESERT ELITE BOOTS

えっと、ホントはこの他にも注文してたんですよね・・・
でも入荷しないからまずこれだけ先に送る。と・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
送料安くあげたいから纏めて注文してんのに意味ないだろヽ(`Д´)ノ

まぁ個人輸入なんてこんなもんですけどね・・・

で、気を取り直してメットとブーツを。

業務連絡2012/12

新品のヘルメットw ただし箱やら説明書の類はなし。
他のヘルメットを参考にして調整すれば問題ないと思われる。
やっぱり新品っていいですよね。

業務連絡2012/12

以前ネタにしつつどうしようか悩んでた一品。安かったので思わずヤッちゃいました。
サイズは今愛用しているSDF3000のベロの部分についてるサイズ表を参考にw
US 10EEEでちょうど良かったのでUK10(M)で注文。
履いてみたところ、若干足の甲に圧迫感があるものの問題ない程度。
ちょっと紐を緩めつつブーツが馴染むのを待てばいいかと。

ということで、まずは先行で到着した分について順次お渡しします。

なんだか書く事もなくなってきたので今回はここまで。

そんでは。

Bye~





同じカテゴリー(イギリス装備)の記事画像
業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4
業務連絡2013/08
業務連絡2013/05
業務連絡2013/02
同じカテゴリー(イギリス装備)の記事
 業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0 (2014-02-02 00:53)
 業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0 (2013-12-16 02:34)
 業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4 (2013-09-09 20:49)
 業務連絡2013/08 (2013-08-20 11:41)
 業務連絡2013/05 (2013-05-26 00:08)
 業務連絡2013/02 (2013-02-02 01:12)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。