スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月10日

ようやくハイダー装着w

皆様、こんばんわ。
このところ更新頻度のひっく~い私めのブログへようこそ…(^^;

最近なんだか仕事が忙しいのもあるんですけど、夏バテというかなんというか…
気力が平時の50%くらいで動いてるんですよ(^^;
サバゲも仕事のタイミングが悪くって参加できずにストレス溜めてたりと、なんかいいことない。

で、ちょっとしたウサ晴らしに『ようやく』なんですけど、ハイダーつけてみましたw
皆様ご存知の香港のショップさんより購入。
お仲間さんの分も纏めて注文。
で、手元に届きましたが…いつもは関税なんてかからなかったのに今回はきっちり徴収され…
まぁそれはいいとして、ブツはこちら。



って袋に入ってたんじゃわかんないですよねw



えっと、まぁレプリカ品の新型というか後期型ですね。NSNナンバーが素敵♪



ちょっと味が出てきたノーマルハイダーwと比較。




で、我慢できずに即取り付けw
うん。いい感じですね~~~
A1をここまで弄る人いないですよね(^^; はぁ…はやくA2も買わないとなぁ…
なぁ~んて思いつつ、次回はまた装備の拡充やろうとしてるんですけどね。

明日はようやく参加の目処が立ったゲーム会に行く予定♪
なんだけど…今外は雨なんですよね…明日は晴れてくれないかなぁ~~~

ということで、今回はここまで。

そんでは。

Bye~  

Posted by Syn at 21:45Comments(3)L85