2014年02月02日

業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0

皆様、こんばんわ~

早くも2月になっちゃいましたね~
昨年末に発表されたHEART ROCK 2.0 の年代設定を見て、どれどれ~と
装備を考察し始めたのが年始の暇な時間w

で、年代設定2004~2006年。
OSPREY(Mk1)が登場したのが2006年、OSPREY Mk2 に至っては2007年~の登場。

もうこの時点で手持ち装備ではNGとなることが決定(^^;w

なかなか香ばしい年代設定してくださいましたこと(^^;

で、当時(2005年)メジャーと思われる装備を確認するため画像漁りを開始。

業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0

この他に ここ で参考にさせてもらったんですけど、画像パチるヤバそうなんで
リンク貼るだけにしときますね♪

まぁDDPMの上下、コレは問題なし。
S95(S2000)のDDPMシャツですねw 
UBACSはたぶん2005年時点では使われてないはず?(画像見る限り着てないので(^^;w)

で、Body Armour の上に DPM Assault Vest の組み合わせ。
背中はDPMのベルゲンにDDPMのカバーかけて・・・かな?
DDPMのカバーはかけたりかけてなかったりと自由度が効きそうだから何とかなりそうw

頭はMk6ヘルメット+DDPMカバー。Mk6Aは2005年~採用されてるからどちらもOKかな?
というか、カバーかかってればわからないかw

あとPRRは普通に使ってるからDPMのPRRカバーも必要。


とりあえずこんな感じでリストアップして注文した結果がこれw

業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0

業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0

Body Armour はカバーのみで中身なし(^^; 
ソフトアーマーが中に入って、前後のポケットにプレートが入る仕様。
適当に中に詰め物しますか(^^;w

Assault Vest はArktisやWebtexからも出てますが、ここはあえて官品を。

業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0

組み合わせるとこんな感じw

あ~~~早くこのコスプレしたいなぁ~~~
今月は仕事の都合でゲームに出られないのがイタイ・・・

ということで、商品到着のお知らせでした。後ほど引渡しいたしますw

今回はこのへんで。

そんでは。

Bye~




同じカテゴリー(イギリス装備)の記事画像
業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4
業務連絡2013/08
業務連絡2013/05
業務連絡2013/02
業務連絡2012/12
同じカテゴリー(イギリス装備)の記事
 業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0 (2013-12-16 02:34)
 業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4 (2013-09-09 20:49)
 業務連絡2013/08 (2013-08-20 11:41)
 業務連絡2013/05 (2013-05-26 00:08)
 業務連絡2013/02 (2013-02-02 01:12)
 業務連絡2012/12 (2012-12-11 22:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。