スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月21日

A&K M249 PARA-Ver

大会ネタが切れた途端に何出していいかわかんなくなってしまったんで
とりあえず一番最初に視界に入ったMINIMIで行こうと思います(^^;

言わずと知れた大陸製品ですが、安いわりに作りもしっかりしてるので
導入してみました。
型としてはM249 Ver1の方が好きなんですが、装備に合わせると
PARA-Verになっちゃうんですよね。

ということで画像です。


ほぼドノーマルのまんまです(^^;
いじったとこはベアリングスプリングガイドへの変更と、
HOPチャンバー内のゴムチューブ交換くらいです。
あとは面倒でまだ交換してないOMRONのスイッチが1個転がってます(^^;



装備に合わせることを前提としているため、フィードカバーは撤去w

10/18の大会参加の際に午前中のみ使用。
大会終了間際に雨が降りさらっと濡れたため、バラしてメンテしました。
大陸製品はすぐサビるんでね・・・電装系も怪しいし。
まぁ今のところはこれといったトラブルもなく?使えていますがw

今後のプランについては、レールハンドガード化とリトラクタブルストック化
及びACOGかなんかを乗っける。といったとこまでは外装カスタムしたいと
思ってます。←いつになるのやら・・・

進展があればこのブログで紹介していきます~

それでは。

Bye~  
Posted by Syn at 14:34Comments(2)M249