スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月29日

2回分まとめてゲーム会参加w

え~と皆様、大変お久しぶりでございます^^;
更新サボりまくりの管理者でございます。

まぁ7月は仕事のタイミングも悪くてゲーム会にも参加できず、だったのでネタがなかったんですけど…
思わず衝動買いで車なんか買っちゃったくらいにして^^; 
ディフェンダー欲しかったんですけど、さすがにそこまで高給取りじゃないんで断念しましたがw

さて、本題にいきます。
8/19(バンブージャングル仙台) ・ 8/23(ROCKFIELD 3GUNS) でゲーム会に参加してきました♪

まずは8/19のゲーム会ですが、こちらはビフさんち(マルチカムと呼ばないで)で詳しく出てるので割愛しますw

お昼の素麺、とてもとても美味しゅうございましたw 皆様ありがとうございましたm(_ _)m

まずは午前中のコスw



気温はそんなでもないのに雨が降ったり止んだりの天気で湿度が・・・
で、午後からお色直し?w




続いて、8/23のゲーム会♪
この日は朝は雨降りそうな怪しい天気だったんですけど、結局雨は降らずに気温が上がって
まぁ夏らしい?天気になったかな。 湿度高かったけど^^;

こちらは初めて行くフィールドでした~ なかなか面白いフィールドですねw 
池も入っていいらしいのでちょっと数人で入って撮影会やりたいですね~~~ ねぇ、Oさんw

こんな感じw あ、林の中の画像、撮ったつもりだったんですけどありませんでした^^; 次回かなw



ゲーム中の画像をちょこっとw



Oさん、なかなかキマッてますねw



今回は旧UBACS+Mk4で揃えてみたので部隊が分かれることにw
PCSのUBACSより旧UBACSの方が自由度があって楽しめるって思うのは自分だけですかね?w



さて、次回はハートロックかなぁ。 
通常のゲーム会はタイミングが合わなくて出られないかも・・・

ハートロックの準備でいろいろ忙しくもなるかなぁw ある意味楽しみなんだけど♪

ということで、今回はここまで。

そんでは。

Bye~  

Posted by Syn at 01:00Comments(6)サバゲ