2013年10月01日

Heart Rock 2013 その2

皆様こんにちわw

のんびり過ぎる更新をしております(^^;

中身はすでに皆様方が出しているのとさほど変わりのない
2番煎じ、3番煎じの内容となっておりますので画像多めにお送りしますw

行軍中に遭遇w

Heart Rock 2013 その2

CPに到着し小休止。だったらやんなきゃダメでしょ♪

Heart Rock 2013 その2
Heart Rock 2013 その2

速攻でお湯を沸かして紅茶を用意。お菓子も忘れてはいけませんw

お茶タイム後の行軍で現地マーケットに到着。
まぁネタの宝庫ですこと♪

Heart Rock 2013 その2

マーケットから先の村に進む際にトラブル発生?と思いきや
イタリアの皆様方の類稀な交渉術(ドル札たんまり)にて友好的に進めることにw

Heart Rock 2013 その2

比較的平和に過ぎていく中、漸く見せ場が♪

その瞬間の画像ないのが残念ですが・・・

Heart Rock 2013 その2

武装勢力の拠点にて武器の回収中、ちょっとした隙をつかれ目の前で自爆。
巻き込まれて盛大に爆死w

自爆前の爆弾の取り合いなど、ちょっとしたいざこざが妙にリアル♪

ホント楽しすぎ☆

盛大に死ねたことだしお茶会もやれたし満足です♪

でRMで集合写真。

Heart Rock 2013 その2

次回は来年5月に軽井沢だそうで。
仕事の都合さえつけばまた参加したいと思ってます。

次回参加の皆様、運営の皆様、よろしくお願いします。

そんでは。

Bye~




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2回分まとめてゲーム会参加w
フロンティアさん定例(6/15)に参加
今頃HeartRock2.0 2nd (^^;
フロンティアさん定例(3/16)に参加
フロンティアさん定例ゲーム会に参加♪
1/3 初撃ち会参加 2014
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2回分まとめてゲーム会参加w (2014-08-29 01:00)
 フロンティアさん定例(6/15)に参加 (2014-06-21 15:26)
 今頃HeartRock2.0 2nd (^^; (2014-06-08 12:38)
 フロンティアさん定例(3/16)に参加 (2014-03-24 15:04)
 フロンティアさん定例ゲーム会に参加♪ (2014-01-21 02:50)
 1/3 初撃ち会参加 2014 (2014-01-05 02:21)
Posted by Syn at 13:19│Comments(3)サバゲ
この記事へのコメント
またおちゃしてたのね( ´艸`)
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年10月01日 16:22
英軍装備 皆さん決まってますね。

しかし、「フル装備で背嚢背負って」ってなると翌日、筋肉痛になりそうですね。
行軍中にヘロヘロになりそう。。。
Posted by かーる at 2013年10月01日 19:17
< こひ 様

イギリス兵にはお茶が標準装備なのですよw


< かーる 様

ええ(^^; おもいっきり筋肉痛になりましたよ(^^;w
行軍中は意外とヘロヘロにはならず・・・アドレナリンの分泌多いからですかね?w
来年はご一緒できることを期待しております♪
Posted by SynSyn at 2013年10月04日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。