スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月12日

UBACSにパッチを貼ってみる

夜勤できっちり寝たので全く眠れない。というか
普段の休日を過ごしているような感覚のSynです(^^;

まぁ外は雨でこれといってやることもないので
UBACSにパッチ貼って遊んでました。

とりあえずこんな感じ。



今までUBACSはアメちゃんっぽくてちょっとどうかと思ってましたが
実際に着てみるとかなりいい感じ(^^;w
パッチ類は縫いつけじゃなくベルクロでペタっとやるだけってのは
ちょっと味気ないですけどねぇ。

タグも撮ってみましたw



タグ見ると…SHIRT COMBAT UNDERBODY ARMOUR と記載。
ん?UBACSって「Under BodyArmour Combat Shirt」の略じゃなかったっけ??
まぁ細かいとこはいっかw

んで貼っつけたパッチはこんなん。



DZパッチは3ParaとPFを入れ替えて撮ってみました~
どこかにISAFの憲章も付けたかったので腕に貼ってみましたw
アドミンパネルでもいいのかな?ということでアドミンに貼ると↓こんな感じ。



ん~~~どっちでもいいかなぁw
ということでその日の気分でどこかに貼ることにします♪

ついでなのでOSPREYにもあわせてみました。



次のサバゲはこのコスで行こうかな♪
なんか妙に気に入っちゃいました~

あとは仮組みしてるOSPREYのポーチ類をなんとかしようと思いますw
あ、BodyArmourのソフトアーマーはとりあえず保留しとこうかと…
ってか、レプリカが安く出回ってるんですよね…ん~~~どうすっかなぁ~
そろそろL119もどきも作りたいし…

ってことで今回はこのへんで。

そんでは。

Bye~
  

Posted by Syn at 15:11Comments(0)イギリス装備