2013年07月07日

6/30 vsIOG 参加 その2

皆様、こんばんわ。

明日更新とかほざきつつ放置しておりました(^^; すみませんm(_ _)m
ということで漸く続きを(^^;w

前回の記事でも出していた4kgのベーコン。
さすがにコレだけの塊があると薄く切ってたんじゃいつまでたっても無くならない。
ということでガンガン厚切りにして焼いていくw
焼いた時の出てくる油の量もハンパないw
で、最初に無くなった材料がパン(^^; でもレタスはあるw
ということでベーコンのレタスサンドに変更。
みんないい感じに満足したところに『武装紳士』さんが通りかかる。( ̄ー ̄)

おすそ分けしましたw さて感想を聞いてみましょう♪

6/30 vsIOG 参加 その2

うん。いろいろ感想を小難しく並べてくれたんだけど・・・(^^;w
要約すると「まぁうまかった」ってことでw

6/30 vsIOG 参加 その2

でもっていつものお約束w カメラ持って向き合ったらこうなりますw

昼食後に某雑誌の撮影もありつつ午後のゲームへ。
写真とる余裕もなく、お茶さえゆっくり飲める状況じゃありませんでした。
次回こそはおやつでもつまみながらお茶会やれたらなぁとか思ってます(^^;w

今年の結果は、参加の皆様がブログ等々で出している通り、引き分けに終わりました。

閉会式後にイギリス、イタリア、フランスで欧州緊急展開軍の集合写真を♪

6/30 vsIOG 参加 その2

最後に、vsIOG企画・運営の皆様、参加の皆様、お疲れ様でした。
今年も楽しませていただきました。 
来年も都合が合えば是非参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

そんでは。

Bye~




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2回分まとめてゲーム会参加w
フロンティアさん定例(6/15)に参加
今頃HeartRock2.0 2nd (^^;
フロンティアさん定例(3/16)に参加
フロンティアさん定例ゲーム会に参加♪
1/3 初撃ち会参加 2014
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2回分まとめてゲーム会参加w (2014-08-29 01:00)
 フロンティアさん定例(6/15)に参加 (2014-06-21 15:26)
 今頃HeartRock2.0 2nd (^^; (2014-06-08 12:38)
 フロンティアさん定例(3/16)に参加 (2014-03-24 15:04)
 フロンティアさん定例ゲーム会に参加♪ (2014-01-21 02:50)
 1/3 初撃ち会参加 2014 (2014-01-05 02:21)
Posted by Syn at 23:36│Comments(4)サバゲ
この記事へのコメント
おお、素晴らしい。わたくしもBundeswehrで欧州軍に参加したかった。

土手珍さんは「ハートロック」参加を企んでいるようですが、いいですね。
Posted by かーる at 2013年08月10日 21:29
< かーる さん

お久しぶりです~
9/20~9/23って都合いかがですか?(  ̄ー ̄)
楽しい遠征が待っていますよ?w
Posted by SynSyn at 2013年08月10日 23:11
あら、マジで参加ですか。
欧州連合軍ISAFで。
まあ、1ユニット7名なってたけど。

今回、山梨県、本栖湖ですよね。。。

みなさん、どんなスケジュール組ですか????

ワタクシは、
仙台まで、苫小牧からフェリーで仙台まで行って、
みんなと走るのは、正直つらい。
特に、帰りが北海道まで、帰れないよ~。

参加となると、構想としては、

装備をまず、実家に送る。(東京都日野市)

で、金曜日の晩、飛行機で東京に移動。

で、実家の車を奪い、土曜日、朝、本栖湖まで走る。中央高速で当日入りですかね。

でも、飛行機代、高いんだよな~。。。。荷物送るのも、装備一式&銃となると結構大がかりだし。

んん~ しばらく考えよう。 海があると辛いね。   
Posted by かーる at 2013年08月11日 00:39
< かーる さん

さすがに北海道からとなると大掛かりになっちゃいますね(^^;
無理のない範囲で検討してくださいねw
Posted by SynSyn at 2013年08月11日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。