スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月21日

フロンティアさん定例(6/15)に参加

皆様、こんにちわ。

鈍亀のように遅い更新速度で大変心苦しい次第です(^^;

さてさて、6/15は思い起こせば天気も非常に良く、気温も高めで(普通に遊べば)とても良い行楽日和でした。
そう、普通に行楽するのであれば・・・

まずは午前の装備から。



UBACSは着ているものの、Osprey+Hipbelt+PelvicProtection、Mk7 Helmet、とまぁフル装備に近い状態。
熱中症のフラグを背負いつつ午前のゲームをこなす。
普段は動かないはずなのに、なぜかこの日はアグレッシブに動き回ることに・・・ アレ?暑さでどこかショートした??

で、当初の打ち合わせ通り午後は衣装直し♪ (けして暑くてOspreyが嫌だからとかじゃないよ?)



もうこの時点で日焼けしてちょっと顔が赤くなってたり・・・
いやぁ~久しぶりにDPM+PLCEってやったけど、軽いし動きやすいしで、むちゃくちゃいいわぁ~♪
夏場はこれでいいかもw  

今回は他の参加者で濃ゆい人たちが♪

カッサム旅団の方々です! ってコレ揃えたいなw



寄っていったイギリス兵が1名捕まる。
ここでは穏便に済ませて開放してもらいましたよ? $がいくらか飛んでいきましたがw
やっぱり現地での換金は£じゃなく$がいいんですかね?w



そんなこんなで楽しいゲーム会でした。
あ、熱中症にはなりませんでしたが、日焼けと筋肉痛がオマケに付いてきましたよ(^^;

そんではまた。

Bye~  

Posted by Syn at 15:26Comments(6)サバゲ