スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月07日

思いつきでついポチっと…

皆様こんばんわ。

更新しよう、しようとは思っていたもののほったらかしにしてました(^^;
最近はなんだかオークションサイトの巡回が忙しくて?あれこれ考えてると
妙に時間が経過していることが多く…
ん~~~ストレス溜まってるのかなぁ(^^;

そんなこんなでふと「そういえばグローブがダメになりつつあるんだよなぁ」
とか思いながら、オークリーのグローブなんていくらすんのかなぁ~と
検索…おや、レプリカお安いじゃありませんかw
色どうすっかなぁ~~~
と、いうことで本職さんの画像をあさる。



まぁ~いろんなもん出てきますね(^^;
その中でもOAKLEY PILOT2.0 に目を向けてみると…2種類確認できた…かな(^^;
たぶんTANとDEなはずw
↑の写真はよく見るとTANカラーと思われる。
なので(在庫サイズの都合もあり)TANカラーに決定。で、迷いも何もなくポチっと。
そういえば今 OSPREY Mk4 買うために金溜めてなかったっけ?(^^; 
気をとりなおして。

で、届いたモノがこちら。



タグを見ると『オークリージャパン』の表記。Made In VIETNAM 。
…ホントにOAKLEY製品か?(^^; 商品名は思いっきり『レプリカ』の文字あったぞ?
まぁ細かいことはいいかw

装着した感じは…ちょっと厚手な気がするけども、まぁいい感じ?w
概ねいいかなぁ~といった、これといった不満の出ない、なんともコメントに困ったもの(^^;

見た目が重要なんでヘンな拘りないからいいんですけどねw

ということで今回はここまで。

次回はまたハンダごてと格闘してみようと思います(^^;

そんでは。

Bye~  

Posted by Syn at 01:38Comments(0)イギリス装備