2013年08月20日

業務連絡2013/08

皆様こんにちわ(^^;

かなり久しぶりな更新ですが・・・業務連絡です(^^;
とりあえず今年のハートロックに出ましょうってことで、
一緒に参加するお仲間&そうでないお仲間と装備増強を♪
あ、ISAFで参加予定ですw 参加される皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

ということで第一弾、到着しました。

業務連絡2013/08

まぁ久々にAWAYの洗礼といいますか・・・個人輸入のお約束といいますか・・・
OSPREY Mk4 の付属品が違いまくってる(^^;
これについては現在対応中です。注文されたOさん、しばらくお待ちくださいm(_ _)m

さて、それ以外の同梱品は

業務連絡2013/08

Revision Bullet Ant (Tan)、UBACS PCS、MTP Camelbak ですw

これで注文分の半分・・・第二段は現在準備中のようですので、
来月頭くらいには到着するんじゃないかと思われますw

9/21に間に合わないってのだけは避けたいとこですね(^^;w

ということで、業務連絡でした。

そんでは。

Bye~




同じカテゴリー(イギリス装備)の記事画像
業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4
業務連絡2013/05
業務連絡2013/02
業務連絡2012/12
同じカテゴリー(イギリス装備)の記事
 業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0 (2014-02-02 00:53)
 業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0 (2013-12-16 02:34)
 業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4 (2013-09-09 20:49)
 業務連絡2013/05 (2013-05-26 00:08)
 業務連絡2013/02 (2013-02-02 01:12)
 業務連絡2012/12 (2012-12-11 22:58)
この記事へのコメント
おー盛り上がってますね。

ワタシも慎重に参加を検討しましたが、無理と結論いたしましたので
断念します。

前1日、後ろ1日有給取らないと無理なんだよな~。

で前の前日(18,19日)は、知床半島沖で秋鮭釣りなので・・・・
(釣り付きのお客さんのお付き合い・・・・去年は船酔いでグロッキー・・・・)


ん~非常に残念。

アーマー着込んで、熱中症にならないように気を付けてください。
Posted by かーる at 2013年08月20日 20:52
こんにちは。

Heart Rock 4th開催に伴い、当ISAFブログも始動致しております。
会場にてお会いできるのを楽しみにしております。

よろしくお願い致します。
Posted by 欧州連合軍HQ at 2013年08月29日 00:28
< かーる 様
さすがに難しそうですね(^^; では次回に期待してますよw
熱中症対策はきっちりしないといけませんねw
特にフィールド内は (  ̄ー ̄)


< 欧州連合軍HQ 様
こちらこそよろしくお願い致します。
Posted by SynSyn at 2013年08月29日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。