2014年01月05日

1/3 初撃ち会参加 2014

え~皆様。
すでに2014年も明けた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?w

今年も今まで通りのんびりペース?で続けて参りますので・・・
ゆる~い感じで見ていただけたらと思っておりますw よろしく願いしますm(_ _)m

さて毎年恒例の事ながら、U.S.S.O.COMさん主催の1/3 初撃ち会に参加してきました♪
いつもお世話になってますw 今回もとても楽しく参加させていただきました♪
今年もよろしくお願いします。

ちょっと脱線しましたがw、まぁ数ヶ月ぶりのゲーム会参加なわけですよw
って、ことでちょびっと気合が入っちゃってベルゲン背負ってないくらいでほぼフル装備な状態(^^;w

1/3 初撃ち会参加 2014

とりあえず現用でw

今回のゲーム会参加者はなんと55名。普段30名前後で使っているフィールドで
この人数は大丈夫か?とか思ってましたが、杞憂に終りましたねw 

で、ゲーム中の様子を。

1/3 初撃ち会参加 2014

この時期はMTPよりもDDPMの方が合うかもw
今年のHeartRock 2.0に備えてDDPM装備の追加等々考えないとなぁ(^^;w

1/3 初撃ち会参加 2014
1/3 初撃ち会参加 2014
1/3 初撃ち会参加 2014

1日を通して天気も良く、気温もさほど低くなかったのでとてもいい感じでしたw
日向は暖かいな~とかポケ~っとしてたら撃たれてHIT取られたくらいに(^^;w

そんで最後にこの1枚。

1/3 初撃ち会参加 2014

とりあえずISAFの皆様方w
英軍3名、フランス、イタリアが各1名。
今年もこんな感じで欧州連合で遊べたらいいなぁ~と思っておりますw

興味ある方、是非参加を♪

ということで、今回はここまで。

そんでは。

Bye~



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2回分まとめてゲーム会参加w
フロンティアさん定例(6/15)に参加
今頃HeartRock2.0 2nd (^^;
フロンティアさん定例(3/16)に参加
フロンティアさん定例ゲーム会に参加♪
Heart Rock 2013 その2
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2回分まとめてゲーム会参加w (2014-08-29 01:00)
 フロンティアさん定例(6/15)に参加 (2014-06-21 15:26)
 今頃HeartRock2.0 2nd (^^; (2014-06-08 12:38)
 フロンティアさん定例(3/16)に参加 (2014-03-24 15:04)
 フロンティアさん定例ゲーム会に参加♪ (2014-01-21 02:50)
 Heart Rock 2013 その2 (2013-10-01 13:19)
Posted by Syn at 02:21│Comments(4)サバゲ
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

2014年、あけて一発目のゲーム。集まりましたねー、人数。
残念ながら今回はチーム分けの都合上、イタリアは英仏連合の
敵方になってしまいましたがw

5月のHRにむけて、また一緒に宜しくお願い致します。
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年01月05日 17:48
お疲れ様でした
やはり最初はばっちり気合はいってますね
天気にも人にも恵まれた初撃ちでした。

欧州二年目の私
フランスLvあげて頑張ります

今年もどうぞよろしくお願い致します
Posted by 武装紳士武装紳士 at 2014年01月07日 23:26
新年あけましておめでとう御座います。

正月三が日にゲームですかぁ~ 羨ましいです。

私も正月商戦が終わって、14日が初撃ちです。

本年も宜しくお願いいたします。
Posted by Kafu'Kafu' at 2014年01月09日 00:42
皆様、コメント返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
ちょっとバタバタでした(^^;

<ムラカミ 様
5月に向けて着々と準備開始しましょうw
PRR期待してお待ちしております♪

<武装紳士 様
今年もガツンとやっちゃいましょう♪
こちらこそよろしくですw

< Kafu' 様
本年も宜しくお願い致します。
昨年に引き続き、いろいろと参考にさせていただく事に
なるかと思いますw
よろしくお願いします♪
Posted by SynSyn at 2014年01月21日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。