2009年12月14日

ランクパッチも取り付け完了♪

久々の更新ですね…
デジカメ不調でなんか更新するのに気分が乗らなかったというか(^^;
まぁ言い訳なんですけどw

とりあえず、先週末に届いたジャンパーランクパッチを貼っ付けてみました。

ランクパッチも取り付け完了♪ランクパッチも取り付け完了♪

ランクはCPL(伍長)でw
一番現実味がある階級かなぁ~ということでこれにしときました。

でもこれからの時期はDDPMのシャツじゃ寒いんですよね~
と、いうことでDDPMのフィールドジャケットを購入予定ですw
それにベレーも一緒に♪

さぁこれから注文かけないとね♪
ということで、今回はここまで。

そんでは。

Bye~



同じカテゴリー(イギリス装備)の記事画像
業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4
業務連絡2013/08
業務連絡2013/05
業務連絡2013/02
同じカテゴリー(イギリス装備)の記事
 業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0 (2014-02-02 00:53)
 業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0 (2013-12-16 02:34)
 業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4 (2013-09-09 20:49)
 業務連絡2013/08 (2013-08-20 11:41)
 業務連絡2013/05 (2013-05-26 00:08)
 業務連絡2013/02 (2013-02-02 01:12)
この記事へのコメント
パッチがたくさんうらやましい( ;∀;) わたしの服には階級章以外ついてないですw、フィールドジャケットとベレーもといっしょにウーリーのコマンドセーターもいかがですか?
Posted by Taka at ISOTOPE at 2009年12月14日 14:28
こちらでは初めまして!
かなり雰囲気が出てきましたね!
私の場合、ジャケットは3Paraになっています。次のフィールドジャケットとベレーも期待します!
Posted by てびち at 2009年12月14日 18:09
着々と進行していますね!
ガンガンいきませう!!
Posted by グルカ兵 at 2009年12月14日 23:25
ついでに、トラウザーも寒くないですか~?
この時期は下に保温スパッツが欠かせない私です。

Synさんお住まいの方面は寒そうなので、しっかり防寒対策してカゼひかないで下さいね。
Posted by 魚頭 at 2009年12月15日 00:29
>Taka at ISOTOPE 様

コマンドセーターもいいかなぁ~なんて思ってるんですが・・・
ちょっと今回は見合わせました(T-T)
限られた予算内でなんとかしないと・・・


>てびち 様

ジャケットは3Paraですか!
私も3ParaのDZが余ってますw
ジャケットは3ParaにするかまたまたPFにするか迷ってます。


>グルカ兵 様

着実に前進してますよ~
年内中にベレー&ベレーバッジだけでも届いてくれるといいんですけど。


>魚頭 様

お気遣いありがとうございます!
いやぁ~トラウザーもパジャマ並みの薄さですからね・・・
私もヒートテックのスパッツ利用してますw
Posted by Syn at 2009年12月15日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。