2009年12月08日

12/6 定例ゲーム会

12/6のゲーム会参加してきました~

前日まで雨降りでこれは延期かぁ・・・なんて思ってたんですが、
これがまたきっちり晴れてしかも気温もいい感じ♪
仕事の都合で14時までしか参加できなかったのが非常に残念・・・

今回は持ち込んだデジカメがかなり不調なため画像なしです。
すみませんm(_ _)m
DDPM上下にOSPRAYベスト、シュマグを頭に巻いて~の
コスだったんですけど、画像が白浮きして使い物になりませんでした。

さて、ゲーム会の内容は~
今回も初手から作戦実行となりましたw

1ゲーム目はきっちりターゲットやられました(^^;
2ゲーム目…ターゲットが近すぎて威嚇射撃したつもりなのに
無常に聞こえてきた「ヒット」コール…
はぁ次のゲームL110A1なのに20発制限だよぉ~~~

で、3ゲーム目。ターゲットを1人追加してV作戦実施。
L110A1にM16マグ(リアカンマグに20発装填)でお留守番明けで出陣w
ターゲット1を発見・・・とりあえずやり過ごす。
味方の残りが2人、そのうち1人がターゲット1と相打ち。
ターゲット2発見、見方のスナイパーとスナイパー対決をしているw
見方スナイパーから「残り1人!」の情報♪
20発しかないので指きりバーストでゲット!
よっしゃ~~~!V作戦クリアじゃぁ~~~!
なんて喜んだのもつかの間…もう一人残ってました…

はい、味方にだまされました
おかげさまで次のゲームも弾数制限食らいます(^^;

ここでTimeUp。くっそ~~~

やっぱり情報の正確性も欲しいとこですね。
参加したメンバーとも話したんですけど、無線必要ですね。
次は無線も装備でリベンジしたるw

そんなこんなでゲーム会楽しんできました!

画像無いのはあまりにも寂しいのでオマケw

拾いもん画像w
12/6 定例ゲーム会

こんな装備の合わせ方もいいかなぁ・・・
ボディーアーマーにPLCE?w

それでは。

Bye~



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2回分まとめてゲーム会参加w
フロンティアさん定例(6/15)に参加
今頃HeartRock2.0 2nd (^^;
フロンティアさん定例(3/16)に参加
フロンティアさん定例ゲーム会に参加♪
1/3 初撃ち会参加 2014
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2回分まとめてゲーム会参加w (2014-08-29 01:00)
 フロンティアさん定例(6/15)に参加 (2014-06-21 15:26)
 今頃HeartRock2.0 2nd (^^; (2014-06-08 12:38)
 フロンティアさん定例(3/16)に参加 (2014-03-24 15:04)
 フロンティアさん定例ゲーム会に参加♪ (2014-01-21 02:50)
 1/3 初撃ち会参加 2014 (2014-01-05 02:21)
Posted by Syn at 16:11│Comments(7)サバゲ
この記事へのコメント
いや~、またもマゾいプレイですね!
MINIMIで20発制限って・・・。
V作戦、まだまだ続行ですか!?

写真期待してましたが、残念です。
結構な枚数おさえてもらっても、使えるのは案外少なかったりしますよね。

最後の画像ですが、結局のところOSPLEYは使いにくい!というのが英兵の結論だと思います。
アメリカ軍のように車輌での移動が少なく、徒歩行軍が基本のイギリスならではの流れですね。
Posted by 魚頭 at 2009年12月09日 19:45
>魚頭 様

V作戦は…たぶんクリアするまで?はしばらく続くんじゃないかと(^^;

うちのデジカメが半分お亡くなりになってるようです。
暗いとなんとか使える程度の画像になるんですが
明るいと白浮き。
画像にノイズ出てるんでもう寿命っぽいんで買い替え予定です。

OSPREYはフロントヘビーになっちゃうのが難点ですけど
ゲームで使う分にはまぁいいかとw
やっぱり本職さんはそんなこと言ってられないでしょうけど…
Posted by Syn at 2009年12月10日 00:34
V作戦の成功、期待してまっす!

しかし、デジカメもハードな使い方するので、壊れやすいのでしょうか?

ゲームなら、好きなのを使うのが一番ですよね。
好きなのを沢山買えない辛さはありますが~。
Posted by 魚頭 at 2009年12月10日 23:15
>魚頭 様

ありがとうございます!頑張りますw

家の事業仕分け担当相からデジカメの予算は確保できましたw
装備の追加予算は却下されました…

ほんのちょっとしかない埋蔵金から装備追加予定中です(^^;
Posted by Syn at 2009年12月11日 03:02
味方のスナイパーはジャッカル氏ですね・・・

私も参加したかったなぁ
「八戸日帰り出張」なんてしてる場合じゃなかったのに(゚Д゚;)
今年最後のゲームにはなんとか参加したいと思います
Posted by 山伏山伏 at 2009年12月11日 16:27
>山伏 様

お疲れ様です。
そうですwスナイパーなのに大声で話すジャッカル氏ですw
次回も参戦予定ですので現地で会えますね?
Posted by Syn at 2009年12月12日 12:53
そうですねぇ・・・
フル出場は難しいので隙を見て会社から脱走でき次第、参加したいと思います。
Posted by 山伏山伏 at 2009年12月14日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。