2009年12月03日

パラ章届いたので早速♪

今日は朝から天気が悪く昼ちょっと前から雨が降ってきました。
せっかくの休みなのに…
まぁこれといってすることもないので嫁の居ぬ間に
せっせと装備出して楽しんでました~♪

さて、本日の昼前に郵便屋がパラ章届けてくれましたので
早速DDPMにすべてのパッチ類をはっつけましたw

パラ章届いたので早速♪パラ章届いたので早速♪パラ章届いたので早速♪

ん~~~まぁまぁいい感じなんではないでしょうかw
最近嫁よりもミシンの使い方に精通し始め作業も格段に早くなって来ました(^^;
今回の作業も1時間かからずに終了。
ちゃんと縫い目も綺麗に仕上げてるつもり…ですw。

このまま行けば何か装備作ったりもできそうな気がしてきたんですが…
どうなんだろ?(^^;

まだベレーとCapBadgeを仕入れてないので、グルカで16AABは
もうちょっと先になりそうですが、とりあえずPathfinder小隊は
やれるということで、次回の装備コスプレ予告です。

パラ章届いたので早速♪

こんな感じでw
んでV作戦もやるとのことだったので、ここは気合一発L110A1オンリーで。
ただ日曜は夜勤当日なので14時くらいまでしか遊べないけど…

今日はここまでw

そんでは。

Bye~



同じカテゴリー(イギリス装備)の記事画像
業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4
業務連絡2013/08
業務連絡2013/05
業務連絡2013/02
同じカテゴリー(イギリス装備)の記事
 業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0 (2014-02-02 00:53)
 業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0 (2013-12-16 02:34)
 業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4 (2013-09-09 20:49)
 業務連絡2013/08 (2013-08-20 11:41)
 業務連絡2013/05 (2013-05-26 00:08)
 業務連絡2013/02 (2013-02-02 01:12)
この記事へのコメント
パラ仕様のDDPMかなりいい感じですね。
Youtubeの動画の動画みてから正直DDPMのパスファインダーにもかなり惹かれてたりしますw
DDPMにCIRASの組み合わせがかなりツボでした。

今週末もV作戦頑張りましょう!
1ゲーム目は約束通りMINIMI20発でいきますw
FN-MAGも欲しいな・・・
Posted by 海苔屋 at 2009年12月03日 21:09
>海苔屋 様

いろんな意味でやっちゃいましょうよw
PFいいですよ~~~w
FN-MAGもいいんですけどコンバージョンキットだけでも
17万くらいしますよね・・・
あの形は魅力的なんだけど(^^;
Posted by Syn at 2009年12月05日 01:21
仕事早いですね!

パラ仕様の下士官ならば、階級章はランクスライドではなくジャンパーランクパッチをDZの下に付けては如何でしょうか。

ではでは。
Posted by グルカ兵 at 2009年12月05日 11:26
お~、揃ってきましたね!
ゲーム前、新装備、気分盛り上がりますよね!

明日のレポート、楽しみにしております~。
Posted by 魚頭 at 2009年12月05日 15:42
>グルカ兵 様

ランクスライドは付けっぱなしにしてたものでした。
パレちゃいましたねw
ジャンパーランクパッチはひそかに狙ってます♪


>魚頭 様

先ほどまで雨がんがん降っていたんですが
今は落ち着いてるようです。
雨じゃなきゃいいんですけどね・・・(^^;
Posted by Syn at 2009年12月06日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。