2009年11月30日

ちょっと気分転換にw

なんだか先週は忙しくて更新もロクにできませんでした…(^^;
繁忙期じゃないんですけどねぇ。
今の時期がんばってもボーナスにも影響しないのに何やってんだか…
まぁそんなことはおいといて、

先週末にポチった商品第2弾が到着しましたw
ただのパッチなんですけどね(^^;

ちょっと気分転換にw

パッチとかベレー変えれば別部隊で遊べるかなぁ~などと
お仲間さん達と話しているうちにだんだん本気になり…ついにポチった次第ですw
ずっ~~~とRMばっかりじゃ飽きちゃうでしょ?w
たまには気分転換しないと~~~。

んで16AABなんですが~、なぜか思いあまって
DZフラッシュをPathfinder小隊のものにしてしまいました(^^;

本職の画像あさってもPathfindersのものって出てこないんですよね…
いろいろ確認したかったんですけど(^^;

この小隊に配属されるグルカ兵っているんだろうか…
ん~~~まぁいなくてもやっちまったもん勝ちってことでいいかぁw

あとそろえるものは~~~

1.マルーンベレー
2.グルカライフルズのCapBadge
3.パラ章(デザート)

ってとこですかね。

DDPMの上下も新調したいなぁ~~~なんて思ってみたものの
オクにはちょうどいいサイズ出てこないんですよね…
そろそろまた海外通販で仕入れすること考えないと。

今回はこのへんで。

そんでは~

Bye~



同じカテゴリー(イギリス装備)の記事画像
業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4
業務連絡2013/08
業務連絡2013/05
業務連絡2013/02
同じカテゴリー(イギリス装備)の記事
 業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0 (2014-02-02 00:53)
 業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0 (2013-12-16 02:34)
 業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4 (2013-09-09 20:49)
 業務連絡2013/08 (2013-08-20 11:41)
 業務連絡2013/05 (2013-05-26 00:08)
 業務連絡2013/02 (2013-02-02 01:12)
この記事へのコメント
Youtubeに、パスファインダーの動画が転がってます。
SKY1か何かのドキュメンタリーです。
最近の彼らを確認するには、格好の素材かと思います。
SFではありませんが、スタイルはほとんどSFですね。

残念ながらPFの写真は、ほとんど出回っていません。
手元に幾枚かありますが、時期が古いのと、何かの参考になるほど大きな解像度はありませんでした。

ベレー・ベレー章・パラウィングは、イギリスのショップなら在庫あると思います。
Posted by 魚頭 at 2009年11月30日 10:53
はじめまして、syn様
グルカ兵と申します!
てびち様のミリブロより此方に降下してまいりました。
宜しくお願い致します!

ハンドルネームの如くgurkha好きです!!
Gurkhaのタイトルでミリブロに参加してますが、元来の怠け癖とgurkhaネタの少なさから、殆ど更新していない状態です・・・・


さてさて、
残念ながらパスファインダーズにgurkhaは確認出来ません。
おそらく配属はされていないでしょう・・・・
多分言葉の問題かと思いますが、gurkhaの士官なら普通に英語を話せるはずですが、兵・下士官はどうかと・・・

また、
「やちまった者勝ち」には激しく同意します!!
何故ならオイラは既にやっちまってますから・・・

あと、
揃える物に是非ククリを加えて下さい(笑)


では、これにて失礼します。
Posted by グルカ兵 at 2009年11月30日 13:58
>魚頭 様

Youtubeで見ましたw
さすが最前線に行くだけあって、まんまSFですね(^^;

ベレーバッチは海外(UK)サイトでチェック済みでした。
ベレーは日本でもオクで出回ってるので、送料を含めて
海外とどっちが安いか…ですね。
たぶん海外からまとめてやっちゃうと思いますがw


>グルカ兵 様

はじめまして!
ブログ見てましたよ~

グルカナイフいいなぁ~~~と欲しくなりつつ拝見してました。
一応、ククリマシェットと呼ばれる?ナイフは持ってるんですが
独特の湾曲が少ないので新たに購入したいと思ってます。
でも先立つものが・・・それと嫁の監視が・・・
この2つをなんとかクリアしないとw

では今後ともよろしくお願いします。
Posted by Syn at 2009年12月01日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。