2013年01月19日

今年も散財?w

皆様こんばんわ・・・というか、おはようございます?w

漸く今年2度目の更新です(^^;
とりあえず今年も平常運転ということで、のっけから散財かましております(^^;
購入も搬入も嫁の居ぬ間に・・・ |д゚) ( ・∀・)b OK!

で2013年の第一号はこやつ。

今年も散財?w

VFC(UMAREX)のHK417Dです。
L129A1のベースにならないかなぁと思い購入に踏み切りましたが・・・
まぁこのネタは後ほど(^^;

まだ箱出しで数発撃っただけなんでインプレも何もありませんが
一言で言えば、L85より扱いやすいw
ちょっとマガジンの脱着が渋いような気はしますが。

今年も散財?w

今年も散財?w

サイトもノーマルw
英軍で採用してるL129A1に乗っかってるACOGの6倍のやつ・・・レプリカないんですよね・・・
仕方がないのでありあわせでELCAN載せようと思ってます(^^;

こんなとこですかね(^^;
あとはゲーム会で使ってみてインプレしてみようと思います(^^;

そんではこのへんで。

Bye~




同じカテゴリー(HK417)の記事画像
Hk417→L129A1化計画?(^^; その3
Hk417→L129A1化計画?(^^; その2
HK417 20inchスナイパーコンバージョンキット組み込み
Hk417→L129A1化計画?(^^;
同じカテゴリー(HK417)の記事
 Hk417→L129A1化計画?(^^; その3 (2013-03-24 03:10)
 Hk417→L129A1化計画?(^^; その2 (2013-03-02 23:11)
 HK417 20inchスナイパーコンバージョンキット組み込み (2013-02-28 01:50)
 Hk417→L129A1化計画?(^^; (2013-02-12 23:01)
Posted by Syn at 05:01│Comments(2)HK417
この記事へのコメント
おお、カッチョエェ~ですな。
こっちが、メインアームに・・・・・ってことも。
Posted by かーる at 2013年01月20日 00:17
<かーる さん
なかなかいい感じですよ~
でも今のままでは難しいかなぁ(^^;
本家も2020までアレ使うって言ってるし。
外見をL129A1にできたらメインとして使うかも?w
Posted by SynSyn at 2013年01月23日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。