2012年10月21日

無駄な小物拡充計画w Vol.2

皆様こんにちわ。

とりあえず前回の続きいうことでVol.2いってみます。
前回の小物に比べれば優先度低くしてるんですけどねぇ…でもあったらいいなぁ~w

関係ない話ですが…UMAREXからHK417出ましたね~~~
L129A1の代用として考えてたんですけど、やっぱりベースが違うので細部に違いありすぎ(^^;
アフターパーツでなんとかなるならいいんだけど。
優先度的にはこっちが上になっちゃうかもなぁとか思いながら本題に戻します(^^;w

そんではブーツを見てみましょう。

無駄な小物拡充計画w Vol.2

この他にも画像で確認してみたんですけど、LOWA
DESERT ELITE BOOTS ですね。
正式採用されているのかは不明ですが現場での使用率は高いようです。
次ブーツ買うとしたらコレかなぁ・・・でもサイズがわかり辛いんですよね・・・
まぁ調べればすぐ判るんですけど、それ以上に「幅広な日本人の足」なので海外で言う
『R(レギュラー)』サイズは合わないんですよ(^^;
なので「W(ワイド)」表記のものを探すしかないんですけど、
なかなかRとかWまで表記してくれてるショップさんは少ない・・・
ちょっと考え物ですね。

で、次。

無駄な小物拡充計画w Vol.2

本体表面の色がシルバーなのでGarmin Foretrex 301/GPSですね。
古い画像を確認するとGarmin Foretrex 101なんかも出てくるので
歴代で使っているんじゃないかと。

これもヤフオクで出ているのでわざわざ輸入する必要なし♪
気が向いたら手に入れよう♪のレベルでw


ついでに…
Vol.1で出していたBLACKHAWKのAdvanced Tactical Knee Pads V.2が
早くも手元に届いたので。

無駄な小物拡充計画w Vol.2

無駄な小物拡充計画w Vol.2

無駄な小物拡充計画w Vol.2

一枚目の拾ってきた画像ですが、向かって右の人が右足に右用のニーパッド、
左側の人が右足に左足用のニーパッド(^^;
二人で1セットのニーパッドを使ってるような感じ。 これはアリなのか?w
どうせ片側しか使わない予定だし…売れるかな?

ついでにこの人たちGarmin Foretrexもくっつけてますね。101と301かな?


そんなこんなでまた長くなってきたので
今度は気が向いたら同じようなネタで出してみようかと(^^;

そんではまた。

Bye~




同じカテゴリー(イギリス装備)の記事画像
業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4
業務連絡2013/08
業務連絡2013/05
業務連絡2013/02
同じカテゴリー(イギリス装備)の記事
 業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0 (2014-02-02 00:53)
 業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0 (2013-12-16 02:34)
 業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4 (2013-09-09 20:49)
 業務連絡2013/08 (2013-08-20 11:41)
 業務連絡2013/05 (2013-05-26 00:08)
 業務連絡2013/02 (2013-02-02 01:12)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。