2011年05月28日

山吹色のお菓子♪

「お代官様、どうぞお納めください。山吹色のお菓子でございます。」
『●▲屋、おぬしも悪よのぅ』
「いえいえ、お代官様程では」w の山吹色のお菓子

今回はイギリス軍やら装備やらには一切関係のないネタです…
なんとなく紹介したくなっちゃったんですよ。この手のコンセプト大好きなんで♪


今回の品はかなり前にチェックしてたんですけど、またふとした切欠で見ちゃったんですよね。
ということで、味見のつもりでゲット。

山吹色のお菓子♪
見た感じコスト高な外箱。そこに堂々と「山吹色のお菓子」と金文字で表記w
ちょっとした高級感がありますね~

山吹色のお菓子♪
箱を開けると♪
うははははw これナイスw

山吹色のお菓子♪
山吹色のお菓子♪
箱の中の小判の束パッケージが9発装填されていて、まぁ中にはお菓子が入ってるんですが…
これで1箱のお値段¥3.000。
うん。お菓子だけならありえない金額(^^; 
でも、この無駄に豪華なコスト高い外装と内装。手の込んだ演出(包装)w 最高です♪

で、お菓子は黒ゴマの餡が入ったパイ。甘すぎずお茶に合いそうな大人な味でしたw
これウケ狙うのにはいいアイテムですねw
それに一つまみの下心を添えて渡したらって考えるとなかなかオシャレですよねぇ~♪
これ誰に送りつけたろうかなぁ~~~

まぁ興味ある人はチェックしてみてくださいw

http://www.yamabukiiro.com/

そんでは。

Bye~




同じカテゴリー(その他装備)の記事画像
リモートスイッチを作ってみる。<試作1号>
迷彩効果検証?(^^;
リアルカウントマガジン 壊れ易くないっすか?
イギリス装備~じゃないけれど。
同じカテゴリー(その他装備)の記事
 リモートスイッチを作ってみる。<試作1号> (2012-01-26 12:37)
 迷彩効果検証?(^^; (2009-10-27 12:42)
 リアルカウントマガジン 壊れ易くないっすか? (2009-10-25 04:21)
 イギリス装備~じゃないけれど。 (2009-10-17 01:18)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。