2011年02月23日

2/20 定例ゲーム会

皆様こんにちわ。

久しぶりの更新です(^^;
というか、前回のゲーム会(2/6)も参加はしたんですけど…
なにぶんにも夜勤明けで参加したため、ヘルメットは忘れるわ、カメラも忘れるわで
散々だったんですよ。
ということでただ文章だけ出してもねぇ…ということで更新お休みしました。m(_ _)m

で、2/20は準備万全(のつもり)で参加してきましたw
前の記事でも出してたようにMk.7もどきの使用テストということで。

とりあえずこんな感じ。

2/20 定例ゲーム会
この後、L85にトラブル発生(^^; ゲーム会での使用は1回限りでした…

うちのチームの英軍仲間Aさんはこんな感じw

2/20 定例ゲーム会

やっぱりこの時期はまだDDPMの方がフィールドに合いそうですねぇ。
MTPはもうちょっと暖かくなって緑が出始めてからの方がいいかもしれない。
とかなんとか思いつつゲーム会楽しんできました。

今回のゲーム会はいつものとはちょっと違ってました。
というか、主催者さんがいろいろとガンバって趣向を凝らしたゲームをやってくれたのでw

中でも復活ルールを適用したゲームについては、想像以上に疲れましたが
なかなか充実していて良かったのではないかとw
特に、敵陣に丸太置いてくるところなんかは燃えましたね。
って、こんな内容じゃわかんないと思いますが…主催者さんの許可得てないので
今回は詳細内容の記載は控えさせて頂いております。ご了承ください。m(_ _)m


なんとなくゲーム中にぽっかりと時間が空いたのでw

2/20 定例ゲーム会

L-CANのサイトを撮ってみたりといろいろやってたんですけど
あんまりいい感じの写真にならなかったんで、これだけなんですけどね(^^;w

あ、それと今回のL85のトラブルなんですけど、単なる整備不良でした(^^;
ハンドガードがすっぽ抜けちゃったんですよ。
で、原因はフロントサイト部とアウターバレルを固定する六角のビスが
おもいっきり緩んでました(^^;w
ネジロック流し込んでレンチで締めて復旧しましたw

次回はL85のバージョンアップ?でもネタにしようかと思ってます。

ということで、今回はこの辺で。

そんでは。

Bye~




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2回分まとめてゲーム会参加w
フロンティアさん定例(6/15)に参加
今頃HeartRock2.0 2nd (^^;
フロンティアさん定例(3/16)に参加
フロンティアさん定例ゲーム会に参加♪
1/3 初撃ち会参加 2014
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2回分まとめてゲーム会参加w (2014-08-29 01:00)
 フロンティアさん定例(6/15)に参加 (2014-06-21 15:26)
 今頃HeartRock2.0 2nd (^^; (2014-06-08 12:38)
 フロンティアさん定例(3/16)に参加 (2014-03-24 15:04)
 フロンティアさん定例ゲーム会に参加♪ (2014-01-21 02:50)
 1/3 初撃ち会参加 2014 (2014-01-05 02:21)
Posted by Syn at 14:31│Comments(2)サバゲ
この記事へのコメント
はじめまして。香港在住のまぱんだと申します。
僕も、英軍装備で、R85A1を使っています。ハンドガード、すっぽ抜けますよね・・・。ゲーム中にすっぽぬけて、笑ってしまいました。
MTP, かっこいいですね。あこがれます!!
Posted by まぱんだ at 2011年02月25日 14:54
>まぱんだ 様

ありがとうございます~
今回初めてハンドガードがすっぽ抜けたんでビビリましたw

MTP装備はこれから充実させる方向で検討してますが
まだ高いんですよねぇ~~~
Posted by Syn at 2011年02月25日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。