2011年01月13日

DDPMのダンプポーチを付けてみたw

皆様こんばんわ。

このところ寒い日が続いてますね…
なんとかインフルにも感染せずのらりくらりと過ごしてます。が、
職場で周りに風邪ひいてる人が増えてきてちょっとヤバい感じです(^^;
公然と休む理由ができるのは嬉しいんですけど、その後の処理が…とても嫌(^^;w

さて、話題を変えてw
今回は昨年末に届いた物品の中から民生品なんだけどダンプポーチを紹介してみたいと思いますw

これ、造りは単なる袋なんですけど、折りたたみできるとこに惹かれました(^^;w

DDPMのダンプポーチを付けてみたw

民生品なんでNSNナンバー付きのタグなんてありません。
ちょっと画像だと見えにくいんですけど、「BRITISH TACTICAL COM」とメーカー名らしきタグありw
モールバンドもラバー製でちょっとアメちゃんチックかなぁ~と思いつつも、
モールの幅はOSPREYに合わせてある。なんと香ばしいことしてくれるのやらw
官品(女王様謹製)のポーチのように布のバンドで慣れている者にとってこれは使い易すぎるw

DDPMのダンプポーチを付けてみたw

まぁ袋の口はゴムバンドである程度絞ることは可能なんですけど、それにも限度ってものがあるんで…
一応フラップをベルクロでとめる事もできるのでフィールドでダッシュしても気を付けていれば
マガジンを落とすこともないかなぁ?と。

DDPMのダンプポーチを付けてみたw

で、最後に装着例~
右が開いた状態で、左が折りたたんだ状態。
思ったよりも使い勝手は良かったし、折りたたむことができるので収納時の見た目もスッキリw
まぁいい買い物だったかなぁと。

次回はゲーム会参加するのでそのネタかなぁ…
ということで。

そんでは。

Bye~




同じカテゴリー(イギリス装備)の記事画像
業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4
業務連絡2013/08
業務連絡2013/05
業務連絡2013/02
同じカテゴリー(イギリス装備)の記事
 業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0 (2014-02-02 00:53)
 業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0 (2013-12-16 02:34)
 業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4 (2013-09-09 20:49)
 業務連絡2013/08 (2013-08-20 11:41)
 業務連絡2013/05 (2013-05-26 00:08)
 業務連絡2013/02 (2013-02-02 01:12)
この記事へのコメント
はじめまして!検索から来ました!
すごいですね!イギリス軍装備!僕も色々、集めてますがかないません!いつもどうのように購入していますか?本国?ebey?
僕も欲しい物が、まだまだいっぱいあります!
L119、ブーツ、ダンプポーチ、etc・・・・・・・・・・
過去には、本国に買出しも考えました!笑
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年01月14日 23:15
>uksasst777 様

はじめまして。
私なんてまだまだですよ(^^;
購入については手段を選ばず…ってとこですかねぇ。
ヤフオク、ebay(UK)、それと本国のサープラスショップのHPから
注文したりもしています。海外発送をしてくれるShopさんも結構ありますよ。
Shopさんと直接やり取りするのが難しければ、代行業者さんに頼むのも
手ですよねw
私もまだ欲しいものがあるので…って人間の物欲は∞ですねぇ(^^;
ということで頑張ってくださいね?w
Posted by SynSyn at 2011年01月15日 05:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。