2010年12月27日

とりあえず時間があったんでメンテナンス。その②

皆様こんばんわ。

まぁ書きかけでほったらかしてた続編です(^^;

ってことで、バッツリ切断したケーブルの作り直しから。

とりあえず時間があったんでメンテナンス。その②

まずはモーターからハンドガード内までの長さでケーブルを切断。
使用してるケーブルは高性能ケーブルなんかじゃなくエーモンの0.75ダブル線(^^;
動けばいいんですよwハイスピード化なんてしてないんだしw

で、配線&ハンダ付け。

とりあえず時間があったんでメンテナンス。その②

まぁ綺麗に?できてるかなぁ(^^;w

あと、以前に発見し応急処置してたセレクタースイッチのプレートを交換。

とりあえず時間があったんでメンテナンス。その②

一番肉薄になってる部分が割れたんですよ。(画像の赤丸内)
瞬着で固めて補強してたんですけど、これがいい感じで効いてましたw
が、ちょうどいいんで交換♪

その後はいつも通りギアのグリアアップ等々をやってメカボ組んで~~~

とりあえず時間があったんでメンテナンス。その②

ほい。完成。

まぁかなり内容はしょってますがw
他の方々に任せることにして。

そんではこのへんで。

Bye~




同じカテゴリー(L119)の記事画像
とりあえず時間があったんでメンテナンス。その①
フラッシュハイダー装着
L119にELCANを載せてみる
ハンドガード交換してみた
ラバーバットパッド購入w
フロントサイト作成_Vol.2
同じカテゴリー(L119)の記事
 とりあえず時間があったんでメンテナンス。その① (2010-12-24 01:37)
 フラッシュハイダー装着 (2010-06-24 16:54)
 L119にELCANを載せてみる (2010-06-17 14:36)
 ハンドガード交換してみた (2010-05-20 00:40)
 ラバーバットパッド購入w (2010-05-11 00:30)
 フロントサイト作成_Vol.2 (2010-05-09 12:33)
Posted by Syn at 21:43│Comments(0)L119
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。