2010年03月26日

業務連絡でっす

またも業務連絡です(^^;
ご注文の皆様、3月注文分第一弾のブツが到着しましたw

内容は以下のとおりです。

・DDPM リップストップジャケット (DS品)
・DDPM ランクスライドSGT
・DDPM ランクスライドS・SGT x2
・DPM ランクスライドSGT
・パラ章 各色
・ユニオンジャック サブデュード
・キラーキャップ OD

業務連絡でっす業務連絡でっす
業務連絡でっす業務連絡でっす

またもや?ショップの手違いでいろいろありましたが…
まぁうまい具合にいい方向に行ってくれたので良かったのかなぁとw
ジャケットがリップストップなしの中古だったはずがリップストップのDS品になってみたり♪

今回の注文において、DDPM ランクスライドCPLは在庫切れでいつ入るかわからない
と言いつつ商品発送の翌日に入荷したとのこと・・・おいおい(^^;
で、ごめんなさいってことで第二段発送の際に同梱するということになりましたw
金額は半額で。
前回もやらかしてくれたとこなのでこれくらいしてもらわないとねぇ~

ということで、順次引渡ししますので都合の良い日時等をお知らせくださいw
ってホントに業務連絡のみの投稿になってしまいましたが…

海外通販をはじめる方へ一言w
日本と同じレベルで考えちゃいけません。もっとおおらかな気持ちで取引しましょう(^^;

それではこのへんで。

Bye~




同じカテゴリー(イギリス装備)の記事画像
業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4
業務連絡2013/08
業務連絡2013/05
業務連絡2013/02
同じカテゴリー(イギリス装備)の記事
 業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0 (2014-02-02 00:53)
 業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0 (2013-12-16 02:34)
 業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4 (2013-09-09 20:49)
 業務連絡2013/08 (2013-08-20 11:41)
 業務連絡2013/05 (2013-05-26 00:08)
 業務連絡2013/02 (2013-02-02 01:12)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。