2010年01月30日

パッチが届いたのでw

DPMのフィールドジャケットに貼っ付けてみました♪
なんだかここんとこずっと装備系のネタしかやってませんが…
今のところ銃の方は何もやってないんですよね(^^;
ただ使ってるだけというか、軽くバレル拭くだけというかw
そのうちなんかやるんでそれまで装備やらゲームやらのネタで食いつなぎます(^^;

今まで何も貼り付けてなかったフィールドジャケットを16AAB仕様にしてみましたw
参考にした画像はこちら。

パッチが届いたのでwパッチが届いたのでw

16AABのインシグニアがカラーならパラ章もカラーで問題なさそう。
ということでこんな感じw

パッチが届いたのでwパッチが届いたのでwパッチが届いたのでw

DDPMのシャツでやったとおりにDZのみベルクロのベースを縫いつけで
変えられるように。

パッチが届いたのでwパッチが届いたのでw

まぁいい感じですね~w
次回のゲームはこのフィールドジャケット使おうかと♪

ということで今回はこのへんで。

そんでは。

Bye~



同じカテゴリー(イギリス装備)の記事画像
業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4
業務連絡2013/08
業務連絡2013/05
業務連絡2013/02
同じカテゴリー(イギリス装備)の記事
 業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0 (2014-02-02 00:53)
 業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0 (2013-12-16 02:34)
 業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4 (2013-09-09 20:49)
 業務連絡2013/08 (2013-08-20 11:41)
 業務連絡2013/05 (2013-05-26 00:08)
 業務連絡2013/02 (2013-02-02 01:12)
この記事へのコメント
毎度です
DPMは個人的にお求め難かったので、似たような柄を探して「デザートタイガーなんか買って見ました・・・

でもよく見ると茶色が濃いみたいです(^^;)
Posted by 山伏山伏 at 2010年02月01日 20:30
>山伏さま

デザートタイガーですかぁw
上にDPMのリップストップジャケットとかSASスモック着て
「SASだっ!」って言い張れば英軍OKっすよ?w

デザートタイガー上下にV1ベストだのCIRASってのもいいかも。
ベルクロにユニオンジャックつければOK♪

どんどんこっちの世界に入ってきちゃってくださいね?w
歓迎します♪
Posted by Syn at 2010年02月04日 03:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。