2010年01月16日

明日はサバゲ…なんだけどその前にw

なんだか久しぶりの更新です(^^;
現在装備の入荷待ちなんで更新する内容少ないんですよね(^^;
なんて言い訳してみましたがw

とりあえず良さげなものをオクで見っけたので落っことしてみました。
獲物はこれ。

明日はサバゲ…なんだけどその前にw明日はサバゲ…なんだけどその前にw明日はサバゲ…なんだけどその前にw

DDPMのWindProof トラウザスです♪
裾とポケットがベルクロ加工されてます。
DDPMのトラウザスに比べて生地が厚くなってるのでこの時期にはいいかな?と。

とりあえず下は何とかなるとして、今までの上(シャツ)の色と若干違う…

まぁこのトラウザスが入ってきた袋のNSNの前にCASって文字も付いてたことだし、
色違うのはわかってたことなので以前からストックとして持ってた
CASのシャツにパッチを移植&DZをベルクロ加工。

タグからCASかどうか判断するのって「DC2CESL/3129」でよかったかな?
わかる人いたら教えていただけると助かります。


上下であわせてみるとバッチリ♪(写真じゃ違うように見えますけどね(^^;)
とりあえず画像を。

明日はサバゲ…なんだけどその前にw明日はサバゲ…なんだけどその前にw明日はサバゲ…なんだけどその前にw

3ParaとPFのDZをベルクロ加工して、どっちでもやれるようにw
とりあえず入荷待ちの物が来ても使いまわしできるかなぁ~

ということで明日はこのコスでいきますw
夜勤前なんで途中で抜けますけど…

あ、それと業務連絡です。
輸入代行「Shop SSGC」をご利用の皆様へ。
ブツは来週~再来週頭あたりに到着予定です。到着し次第ご連絡致します。

ではこのへんで。

そんでは。

Bye~



同じカテゴリー(イギリス装備)の記事画像
業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4
業務連絡2013/08
業務連絡2013/05
業務連絡2013/02
同じカテゴリー(イギリス装備)の記事
 業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0 (2014-02-02 00:53)
 業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0 (2013-12-16 02:34)
 業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4 (2013-09-09 20:49)
 業務連絡2013/08 (2013-08-20 11:41)
 業務連絡2013/05 (2013-05-26 00:08)
 業務連絡2013/02 (2013-02-02 01:12)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。