スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月28日

Heart Rock 2013 その1

皆様こんばんわw

もうすでにHeartRockから1週間。
興奮も冷めてきた頃に漸く更新してる管理者でございます(^^;w

まぁ忙しかった、ということにしておいてくださいw

改めまして。

2日間むちゃくちゃ楽しませていただきました!!
運営の皆様方、また参加者の皆様方、ホントにありがとうございましたm(_ _)m


で、まずはこれ。



いつものごとく『女王様の海兵隊』ですのでISAFですねw

今回一緒に参加した仏・伊の猛者たちも同じくISAF♪ このゆるいユニット最高です♪


とりあえず今回は初日のアレコレをちょっとばっかし。

設営を終え余裕が出てきて周りを見てみると・・・
ISAFのカンバン掲げたMk19を搭載したピックアップが♪



で、場内の見回りに出動w
うん、HRさいこー♪ 楽しすぎ♪

開会式前のパレードや開会式については他の方々が散々情報を出してくれているので
ここでは割愛して(^^;w

夜のお楽しみ。BBQ&酒盛りw



ビフさん持込みの見事にサシの入った牛カルビ。
カラビニエリの方がBBQの食材を用意し、仏兵の方がワイン片手に焼いていくw
英兵はいったい何を?・・・(^^;w
まぁ伝手で入手した宮城の地酒片手に付近の皆様方にあいさつ周りしてました♪

画像は衝動で飲みたくなって当日買いこんできたダークラムとコーラ。
キューバリバー(クバ・リブレ)やりたかったんですよ♪

普段はブログ上でしかやり取りのなかった方々にも会えて直接話ができ
有意義な時間を過ごせました。

皆様にほんと感謝です。

ということで、次回に続くw

そんでは。

Bye~  

Posted by Syn at 02:41Comments(4)サバゲ