スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月04日

6/30 vsIOG 参加 その1

皆様、こんにちわw

この記事は昨日UPされている予定だったんですけど・・・
どうやらミスったようでUPされませんでした(^^;w
ってことで作り直して再UPですw

さて、今年もvsIOG参加してきました♪
やはり規模の大きなゲーム会はいいですね!

いつものメンバー勢揃いで参加だったのでとりあえず集合写真をばw



まぁこの格好をしてたのは始めのうちだけなんですけどね(^^;
やはりあの濃いブッシュの中でフル装備はきっついですよ(^^;w
とりあえず写真だけはフル装備で撮らないとねぇ・・・というこの1枚w



前回参加の時に直射日光にやられ熱中症気味になったことの教訓からタープを持ち込みw
ついでにユニオンジャックも掲げてみました♪





受付&弾速チェック。
難なくクリアしたのはいいんですけど・・・
L129もどきは自分の背丈ほどあるススキのブッシュでは銃身があって引っかかるんですよね・・・
取り回し辛いのがネックになって最初だけの投入となりました。
やはりメインはL85A2ですねw

ゲーム中も写真撮ろうと思ってたんですけど・・・無理でした(^^;
フィールドに入って早々に接敵。押し込まれたこともあり復活の度に速攻で接敵(^^;
今回はゆっくり『お茶』ができず(^^;w 残念orz

で、お昼はSくん持ち込みの4kgベーコンを使ったBLTサンドをw



前日にベーコン持ち込むという情報をもらったので急遽BLTサンドの
材料を分担で持ち込む計画を立て当日に実行w 
いや~うまかったっす♪ 
それにしても・・・4kgのベーコンってでかいですよね(^^;w

ということで今回はここまで。
ちょっと続きがあるのでそれは次回に。

そんでは。

Bye~  

Posted by Syn at 10:41Comments(4)サバゲ