スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月23日

4/21 状況中止! はぁ(^^;

皆様こんばんわ。

4月の人員移動やら退職やらで先任者が減り業務量とストレスだけが
山積みになっていく今日このごろ・・・
挙句、楽しみであったサバゲも2連続で天候不順により中止 (# ゚Д゚)
天気なんで仕方がないですよ。
でもね・・・ピンポイントでサバゲのある日曜狙っててのはどうよ?
って愚痴りながらちょっとだけ更新。

上記の通り、4/21のフロンティアさん定例ゲーム会は、仙台では66年ぶりの
4月の積雪によりあえなく中止となりました。

外の状況は



桜が満開~ちょっと葉桜状態なのに雪。

車に乗ってみると



何この天気(^^;


まぁこれだけじゃ記事にならんので、ほんのちょっと前に到着したブツをネタに(^^;

L85のRASにつけていたレイルカバーを交換してみました。
先達の皆様の情報をもとに前から交換を検討してたのをやっと今更ながら、やりましたw

選んだのはこやつ。




エレメント社製 Ergo LowProfile Magulタイプ レイルカバー。
Magpul(Ergo)の実物も売ってはいるんですけど、倍の金額になるんですよね(^^;w
なのでパチもんレプリカで妥協ですw
スロットの山がフラットになってるのが特徴ですねぇ。

以前つけていたG&Pのものと比較。



同じDEのカラー表記なのにぜんぜんちがう。(左:G&P)
Ergoタイプの方がODに近いような色になってます。

で、組んでみる。



なんだかRASの汚れが目立つ・・・
レイルカバーはいい感じになったかなぁw 自己満足でしかないんだけど・・・(^^;w


とりあえず今回はこんなとこで。

そんでは。

Bye~  

Posted by Syn at 01:59Comments(2)サバゲ