スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月02日

Hk417→L129A1化計画?(^^; その2

皆様こんばんわ。

とりあえず明日のゲーム会に間に合わせましょ。
ということで、ただ組んだだけで試射も何もしていない
20inchのバレルを16inchに速攻こいて変更しようと思います(^^;

まずは入手したパーツ類w



16inchのアウターバレルとフラッシュハイダーw
この他に407mmのTNバレルもあったんですけど・・・画像ダメでした・・・
で、なぜにフラッシュハイダーもあるかというと
20inchにする際に外したアウターのパーツに、そこらへんに転がってたマルイ純正
M4ナイツのフラシュハイダーをくっつけてみたらスルっと入っちゃったんですよね(^^;
これで14mm逆ネジであることが判明したので、仙台フロンティアさんの
中古品コーナーで見つけたハイダーを狙い撃ちw

で作業はスナイパーコンバージョンキットを組むのとさほど変わらないので
作業完了後の画像を。




まぁなんだかんだで目指すとこには近づいてきてるかな(^^;
あとはハンドガードの穴あけ加工をどうするか・・・


※目指すとこの画像w 言わなくてもわかると思いますが・・・手前の銃です(^^;

HOP調整とサイト調整は明日のゲーム中にやるということでw
今回はここまで。

そんでは。

Bye~  

Posted by Syn at 23:11Comments(2)HK417