スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月07日

A Happy New Year 2013

あけましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m



って、遅すぎる時候の挨拶を行い・・・
さらには昨年最後のゲーム会の写真を載せ・・・
ん~~~なにやってんでしょうね?(^^;

今年は正月早々に風邪をひき、なんとも出足の悪い年になりましたが
とりあえず昨年までのスタンスと変わらず、ゆるゆると進めて参りますので
皆様、あまり期待しないで暇つぶし程度にご覧頂ければと思いますw

そういえばUMAREXのHK417ってどうなんだろ?
どうせL129A1なんてモデルアップされないだろうしHK417をベースに作れないものだろうか?(^^;
今年は ↑ にチャレンジしてみるのもいいかなぁ~~~

ということで今年もよろしくです。

Bye~  

Posted by Syn at 22:39Comments(4)