スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月20日

11/18 フロンティアさん主催のゲーム会に参加

皆様こんにちわ。

いやぁ~久々のゲーム会参加の記事ですね(^^;w
そろそろ時期的にもDDPMがいけるんじゃないか?ということで
変態紳士3名でDDPM揃えてみました♪



しばらくDDPM着てなかったんでなんかちょっと新鮮な感じw
気温は低めでちょっと肌寒いくらいでしたが、
OSPREYがちょうどいい防寒着になって黙っていればいい感じ。
でも動くと熱が逃げないので暑い(^^;w



セーフティでは女ベトコンさんと写真の取り合いしたり
変態紳士の道に片足を突っ込んできそうな米兵さんが来てくれたりと賑やかな1日でした♪

んでもってちょっとだけゲーム中の写真



自分らの写真が撮りたかったんですけどねぇ・・・
なぜか撮らずに終わっちゃうんですよ(^^;
1発も撃たず、セーフティもかけたままHITになったりとか(^^;w

風が強い日でしたが楽しい1日でした。

そんではまた。

Bye~  

Posted by Syn at 15:30Comments(2)サバゲ