スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月17日

4/15 チーム床屋さんのゲーム会に参加

皆様お久しぶりです。

しばらく放置状態になってました(^^;
って、まぁ単純にネタ切れってとこだったんですけどね・・・

ということで、今回は4/15に開催されたチーム床屋様のゲーム会に参加してきました♪
参加者は全体で100名超えと、なんとも豪勢なゲーム会でとてもいい感じに楽しめました。
運営の皆様、大変お疲れ様でした。

で、わたくしどもは相も変わらず変態紳士(英軍)装備にて参加w

こんな感じ。



PCS+OSPREYⅣ+PLCE まぁちょっとマニアックな組み合わせw
OSPREYをボディーアーマー代わりにし、ポーチ類はPLCEで補う。というか
PLCEの方が使いやすいというなんとも言いがたい状況がここに(^^;w

で、お仲間さんたちは・・・



いつも一緒に変態紳士やってるAさんが今回はとある事情で米兵となり
フィールドを駆け回っていたので、私とSさんで後方支援という名の(いつもの)グダグダ
ワールドを展開しつつ、お茶も楽しむ。
攻め込まれたときはちょっとだけ活躍しましたけど(^^;

ちょっとだけゲーム中の写真



フィールドへの移動のワンシーンw
2チームに分けても50人ずつになるので、移動も圧倒的な雰囲気。



で、みなさんスタートすると一気に前線に行ってしまう。
若いっていいなぁ~~~なんていいながら、ちょこちょこ後方支援を実施(^^;
敵さんも多いのでいつもより弾を使う・・・
多弾マグOK、弾数制限なしなのにうちらの持ってる弾数は最大で300発。
リアカンで10本ですねw
で、150発も撃っちゃったよ~とか180発も撃っちゃった~なんて会話が出ることから
こいつらどんだけ撃たないんだ?と(^^;w

まぁコテコテのコスプレやるためにゲーム会に参加してると言ってもいいくらいなので
充分に楽しんでるんですけどねw

そんなこんなで楽しい週末でした♪

ではまた次回に。

そんでは。

Bye~  

Posted by Syn at 23:17Comments(5)サバゲ