スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月28日

業務連絡2012/03

皆様こんばんわ。

このくそ忙しい年度末、いかがお過ごしでしょうか(^^;
身の回りでも転勤やら移動やらで、仕事の他に夜も予定が入り
とても胃や体調に厳しい毎日を送っております・・・はぁ。

まぁそんなこんなで業務連絡でっす。

2月の頭に注文したものが、やっとやっと入荷しました
一部に色の違う商品が送られてきたため、該当の商品については
もうしばらくお待ちください。

なにやら、本国でも品薄になっている模様ですので時間がかかるかもしれません。

で、今回届いたブツはこちら。



MTP(PCS)のシャツ2枚、ヘルメットカバー、ワッペン類多数w




で、今回問題になったのは、第3コマンド旅団のパッチ3枚。
注文を確認すると、DEカラーに赤茶のダガー刺繍の物のはずが、OD/黒になってる。
確認してみると、DEカラーの物が欠品したからODで出した模様…
個人輸入はトラブルがつき物みたいなもんなんで、あまりとやかく言う気はありませんが…
日本人はこーゆーところに拘りがあったりするって理解してもらえないものかと。

まぁしょうがないのでお目当ての物が出てきたらまた注文するということで。
注文された皆様、すみませんがちょっと時間をください。

ということで、業務連絡でした。

そんでは。

Bye~  

Posted by Syn at 00:57Comments(2)イギリス装備