スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月30日

暇つぶしにRM仕様UBACS作成♪

皆様こんばんわ。

このところ仕事の都合が合わずにゲームに参加できずモヤモヤを溜め込んでいる
ブログ管理者でございます(^^;

そろそろボーナス時期でもあるのに住宅ローンだのなんだので飛んでってしまうのも
なんだかこうテンションさげるのに貢献してくれてるんですよね・・・はぁ。

ちょっと気分も変えたかったので、前に購入したまま放置してたモノで
RM仕様のUBACS作成しようかと♪

で、以前の記事でも取り上げていたRMのショルダーパッチをどこに付けるかで迷い…
エスコン・アサルトホライズンで遊び…また迷い…と繰り返して漸く決めました(^^;w



これにしましたw
理由:左腕のフラップに付いてるユニオンジャックを生かしたいから。

ということで、操作もお手の物になったミシンを使ってダダダダっと縫い付けてみましたw



第3コマンド旅団のインシグニアとISAFのパッチもミシン使ってベルクロ化。
ベルクロ化されてる物買えば良かったんですけどね(^^;



よく見るとRMのショルダーパッチがフラップの付け根?に被ってるんですけど、
フラップの機能的に一切問題なし。

まぁこんなもんでいいかなぁ~~~と妥協もできたところで
OSPREY MkⅣ がやっぱり欲しいなと(^^; すぐに購入できるほど予算もないので
いつになることやら…
それとPCSの上着も欲しいんですよねぇ・・・こっちはなんとかなりそうなんですけどねぇ・・・

また物欲が刺激されてる今日このごろ。でした。

そんではこの辺で。

Bye~  

Posted by Syn at 00:02Comments(0)イギリス装備