スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月03日

7/31 vsIOG 参加

皆様お久しぶりです(^^;
なんだかものすご~~~く久しぶりな更新作業です・・・(^^;

いやぁ~ネタもないしゲームにも参加できないしでめっさつまんない1ヶ月間でした。
ネタは探せばあったかもしれないんですけどね(^^;

まぁそんなこんなで7/31に岩手県は花巻市で開催された"vsIOG"に参加してきましたw

行き帰りに時間がかかったのがちょっとキツかったかなぁ。
特に帰り・・・(^^;
当日は朝05:00(04:45起き)に出発予定としてたんですけど、03:56(だっけ?)に
目覚ましの音楽ではなく、緊急地震速報のけたたましい音と自然の驚異<あーすくえいく>
安眠を妨害されたため、寝るのも面倒になり04:30に出発(^^;
この時点で睡眠時間が3時間ほどしかなかったのも帰りに影響。
ゲームを1日楽しんで、17:00頃に現地出発。30分後には高速の上で頭の中にスイマーを
3匹ほど進入させてしまい眠気と格闘。
最寄のSAまで我慢して『強々打破』のお世話に(^^;
その後もスイマーと格闘を続け、何とか無事に帰り着きました。

あ、ちょっとだけゲーム中に写真とったので。どぞ。

いつものお仲間さんからの参加は2名のみ・・・でしたが、きっちりRoyalMarineのコスで
サラっとキメてみましたw



この装備だと、どノーマルのL85の方が画になるかもしれませんねぇ・・・

ブッシュはかなり濃い状態で敵さんの声は聞こえるも姿は見えず。




ちょっとでも油断して突っ込むと即HIT・・・



今回も1日きっちり楽しめました♪
これも主催・運営の皆様のおかげです。ありがとうございました&お疲れ様でした。
また一緒に楽しめる日を楽しみにしていますw

ではこのへんで。

そんでは。

Bye~  

Posted by Syn at 23:42Comments(2)サバゲ