スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月18日

1/16 定例ゲーム会

皆様こんにちわ。

最近晴れてても気温が上がらず寒いですねぇ…
気温だけじゃなく財布の中身も寒いんですけどね(T~T)
まぁ半分は必要経費、半部無駄遣いなんですけど。

そんなことはさておき、ゲーム会参加してきました。
この日の最高気温は1.7℃。前日に降った雪が溶けずに残ってることを考えると
ほとんどの時間帯で気温は氷点下(^^;
人間って好きなことやる分には寒さにもたえられるんですねぇ~
なんてしみじみ思いましたw

今回は装備を二重化して持ち込んだので荷物の多いこと…(^^;

ということで、まずはこやつからw



MTP買っちゃいましたw
まだ全部届いてないんですけど…とりあえず先行分のMTPシャツとトラウザス。
RoyalMarine仕様にしてますw

このカッコで午前のゲームをこなすもさすがに寒い…特に足が。
上はOSPREY着用すると意外と暖かいんですよねぇ~
ということで、午後からはDDPMへ変更。
下はWindProofトラウザスなのでMTPの上から重ね着w
上のシャツだけ着替えて終了♪

今回はヨーロッパ勢で写真とってみましたw



ドイツ軍の現用デザートもなんかいいなぁ~~~なんて思いましたw
でもアーマーとベストを別々に着用…とかってなんか異様に金かかりそう(^^;
英軍装備も似たようなモンなんですが…(^^;w

あ、ゲーム会について全く触れてませんでしたのでちょっとだけ。
参加人数は全部で12名…だったかな?(^^;
で、いつも通りの殲滅戦を数本。寒かったんで本数は多めでしたw
参加した皆さん、風邪ひきませんでした?まだ私は大丈夫そうですが…(^^;w

ということで今回はこの辺で。

そんでは。

Bye~  

Posted by Syn at 12:52Comments(0)サバゲ