スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月26日

遅くなりましたが…8/22ゲーム会参加してきました(^^;

こんばんわ。
このところ、また暑さが戻ってきたみたいできついっすね(^^;
という言い訳で更新サボってたのをごまかしたいとこですけど…

8/22のゲーム会に参加してきました。
夜勤明での参加だったので、ところどころ記憶がトンでますが(^^;
まぁその日も暑かったし…しょうがないですよね?

メニューはいつもの殲滅戦&片側フラッグ戦。
殲滅戦は我がチームは完全な負け越し・・・なのに片側フラッグ戦(2戦)は勝利♪
なんなんでしょ?この差は?w
フラッグ守備の時には相手が来てくれるのに待ちくたびれて
PLCEからお菓子出して英軍仲間とフィールド内で食ってみたりw
なんだかんだ楽しんできました~

で、今回の装備でどうしても被ってみたかったParaヘル。



前回の記事でも出したやつですが…
やっぱり出来上がったら使いますよね?みなさんw

で、暑い中やっちゃって案の定、汗だくです…(^^;
家に帰り着いてからチンストラップ外して水洗いして乾かして…等々大変でした。
また懲りずに使ってみようと思いますw

装備全体ではこんな感じ


余計なもんも写ってますが…気にしないでやってください。

ホントはゲーム中の写真とかも撮りたかったんですけど、
暑くってそれどころじゃなかったんです。。。
次回は頑張ってゲーム中の写真も撮ってみようかと思ってます。

あ、そうそう。
ブログのTOPデザイン変更しました。
それにあわせて写真もでかいサイズでそのまま見られるようにしてみました。
今後ともよろしくです。

そんでは。

Bye~  

Posted by Syn at 23:38Comments(0)