スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月13日

暇だぁ…

仕事休みでなんもやることない…わけでもないが…
何気に自分のブログ見てたら、L119の画像とかえらくシンプルすぎるなぁ…
なぁんて思ったんで、動作チェックも兼ねてお外で撮影会でもしようかと。
ま、ちょうどいい暇つぶしにはなったかな(^^;

んで撮ってきたのがこちら。



ん~~~ちょっとは雰囲気出てるかなぁ(^^;

やっぱり外で撮ると光の加減とか違いますねぇ。
写真とかカメラの知識には疎くてわかんないんですけど(^^;
でも部屋の中で撮るより質感とか出ていいかなぁ?と。

んでちょっと変えてもういっちょ。



ほんでもって動作チェックの結果、L85…ダメダメw
セレクターの件はもう諦めたんでどうでもいいんですけど…
見事に集弾性がない。セミで撃ってもバラけるってどーゆーことだ?w
まぁ弾出ないとかパワーがないってことではないからまだ許せる範囲だけど。
バレルとかバレル周り確認しないとなぁ…はぁ…

L119は特に問題なさげ。
今週末か来週あたりにハンドガード交換して…でその後の予定は今のとこなし。
ホントはフロントサイトの作り直しもしたいんだけど
時間かかるのと面倒なのが原因で気分が乗らない(^^;

まぁそんなこんなで今回はこれでおしまい。

そんでは。

Bye~  

Posted by Syn at 14:52Comments(0)イギリス装備