スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月14日

ランクパッチも取り付け完了♪

久々の更新ですね…
デジカメ不調でなんか更新するのに気分が乗らなかったというか(^^;
まぁ言い訳なんですけどw

とりあえず、先週末に届いたジャンパーランクパッチを貼っ付けてみました。



ランクはCPL(伍長)でw
一番現実味がある階級かなぁ~ということでこれにしときました。

でもこれからの時期はDDPMのシャツじゃ寒いんですよね~
と、いうことでDDPMのフィールドジャケットを購入予定ですw
それにベレーも一緒に♪

さぁこれから注文かけないとね♪
ということで、今回はここまで。

そんでは。

Bye~  
Posted by Syn at 13:55Comments(5)イギリス装備