スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月16日

11/15 定例ゲーム参加

11/15 定例ゲーム参加してきましたw
早朝に呼び出しがかかったため睡眠時間30分ちょっとにて参加(^^;
またもや眠々打破のお世話になることに。
ゲームから帰ってきてわずか2時間でノックアウトを食らい
気が付けば朝5時。ということでこの時間から更新かけてますw

今回の装備コスプレ


DDPMのスモック&トラウザスにPLCEの組み合わせでw
スモックの下にDDPMのシャツも着てます(^^;
そんなに寒くなかったんで、スモック着てゲームしたのは撮影したこの回だけ。

それとフィールドもいい感じで草が枯れてきたので砂迷彩が効果的な状態に。
携帯の画像なんでわかり辛いんですが(^^;



ゲーム前のマッタリ時に撮影させてもらいました。
SさんのL85A2+SA80ランチャー♪



SUSATが無いとフロントヘビーに…
私のSUSATを仮組してみるw
Sさん、やっぱSUSAT必要ですよw
ついでに砂パジャマもやっちゃいましょうよw
PLCEもあることだし問題なしっすよw
気が向いたらOSPRAYなんてものもあるしw
Oさん、Cさん、Aさんも例外ぢゃないですよぉ?w
By悪魔のささやき


さて今回は人数も少なめの11名参加で、6 vs 5 の殲滅戦。
しかし、ラス2のゲームから以外な展開にw

突然のSpecialOperation(仮) 発動(^^;w
内容としては敵チームの特定の1人を最後にやっつけるというもの。
最後に残さず狩ってしまった人には漏れなく
次回ゲーム弾数制限のペナルティー(電動ガン:20発/スナイパー:5発)
という、なんとも香ばしいオマケ付きw

いやぁ、30m以上離れるともう誰が誰だかわかんないんですよ…
一人だけ明らかに違う色の迷彩着てるならともかくね…
ちゃんとターゲットを識別してから撃たないと(^^;
敵さんはそんなことやってること自体知らないので、
こっちが攻めないのをいいことにガンガン押してくる状況に。

スコープでターゲットを補足しても撃っちゃいけないというジレンマと
更に周りから詰められる状況に笑いながら逃げてましたよ(^^;w

まぁ戦績は2ゲームともに全滅(^^;
でも久々にゲームを思いっきり楽しめましたw
これ続けてたら鍛えられるだろうなぁ。

ゲーム中のショットをちょっとだけ。


それとこの「SpecialOperation(仮)」はゲーム後に
「V作戦(Operation V)」と命名され、今後も継続することにw
しばらくの間はチーム固定ですかねw

次回のゲームまでになんとか勝てるように作戦練らないと。

そんでは。

Bye~  
Posted by Syn at 07:18Comments(4)サバゲ