2013年04月23日

4/21 状況中止! はぁ(^^;

皆様こんばんわ。

4月の人員移動やら退職やらで先任者が減り業務量とストレスだけが
山積みになっていく今日このごろ・・・
挙句、楽しみであったサバゲも2連続で天候不順により中止 (# ゚Д゚)
天気なんで仕方がないですよ。
でもね・・・ピンポイントでサバゲのある日曜狙っててのはどうよ?
って愚痴りながらちょっとだけ更新。

上記の通り、4/21のフロンティアさん定例ゲーム会は、仙台では66年ぶりの
4月の積雪によりあえなく中止となりました。

外の状況は

4/21 状況中止! はぁ(^^;

桜が満開~ちょっと葉桜状態なのに雪。

車に乗ってみると

4/21 状況中止! はぁ(^^;

何この天気(^^;


まぁこれだけじゃ記事にならんので、ほんのちょっと前に到着したブツをネタに(^^;

L85のRASにつけていたレイルカバーを交換してみました。
先達の皆様の情報をもとに前から交換を検討してたのをやっと今更ながら、やりましたw

選んだのはこやつ。

4/21 状況中止! はぁ(^^;
4/21 状況中止! はぁ(^^;

エレメント社製 Ergo LowProfile Magulタイプ レイルカバー。
Magpul(Ergo)の実物も売ってはいるんですけど、倍の金額になるんですよね(^^;w
なのでパチもんレプリカで妥協ですw
スロットの山がフラットになってるのが特徴ですねぇ。

以前つけていたG&Pのものと比較。

4/21 状況中止! はぁ(^^;

同じDEのカラー表記なのにぜんぜんちがう。(左:G&P)
Ergoタイプの方がODに近いような色になってます。

で、組んでみる。

4/21 状況中止! はぁ(^^;

なんだかRASの汚れが目立つ・・・
レイルカバーはいい感じになったかなぁw 自己満足でしかないんだけど・・・(^^;w


とりあえず今回はこんなとこで。

そんでは。

Bye~




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2回分まとめてゲーム会参加w
フロンティアさん定例(6/15)に参加
今頃HeartRock2.0 2nd (^^;
フロンティアさん定例(3/16)に参加
フロンティアさん定例ゲーム会に参加♪
1/3 初撃ち会参加 2014
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2回分まとめてゲーム会参加w (2014-08-29 01:00)
 フロンティアさん定例(6/15)に参加 (2014-06-21 15:26)
 今頃HeartRock2.0 2nd (^^; (2014-06-08 12:38)
 フロンティアさん定例(3/16)に参加 (2014-03-24 15:04)
 フロンティアさん定例ゲーム会に参加♪ (2014-01-21 02:50)
 1/3 初撃ち会参加 2014 (2014-01-05 02:21)
Posted by Syn at 01:59│Comments(2)サバゲ
この記事へのコメント
おおっ!いいじゃないですか〜。Elementからも出たんですね(^_^)

早速、メモメモ。
Posted by Kafu'Kafu' at 2013年04月23日 13:22
<Kafu' 様

遅くなりました・・・(^^;
本家のモノを買おうかと思ってたんですが、なにげに検索に引っ掛かったので試しに買ってみましたw
結構いい感じだと思います♪
Posted by SynSyn at 2013年04月29日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。