2012年11月11日

業務連絡2012/11

皆様こんにちわ。

前回、前々回と「無駄な装備拡充計画」として前フリしていた
CAT(Combat Application Tourniquet)まぁ所謂、止血帯ですが
さくっと注文してみましたw

その他、便乗での注文品を含め届きましたので例のごとく業務連絡です(^^;

今回の物資はこちらw

業務連絡2012/11

今回またもやというか…向うの業者さんがやらかしてくれやがりましたけどね…
頼んだ物と違うサイズとかホント勘弁してほしいですヽ(`Д´)ノ

気を取り直して…

業務連絡2012/11

Mk7ヘルメットの上にあるのがCAT。
何やらロット違いで来ているものの、新型?の赤いフラップではない。
うん。よかった♪

業務連絡2012/11

PCSシャツ&トラウザス&幼稚園帽。
畳んであるからわからないですよね(^^;

業務連絡2012/11

そんで最後に45ℓベルゲン、新品♪ サイドポーチなし。
やっぱり背中が寂しいんですよね~。
今回は自分のじゃないので眺めて終了。いいなぁ~。

ということで、ご注文いただいた皆様には順次お渡しいたしますw

来週はゲーム会参加予定なので、久々にゲームの記事出せるかもw
ということで今回はここまで。

そんでは。

Bye~




同じカテゴリー(イギリス装備)の記事画像
業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4
業務連絡2013/08
業務連絡2013/05
業務連絡2013/02
同じカテゴリー(イギリス装備)の記事
 業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0 (2014-02-02 00:53)
 業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0 (2013-12-16 02:34)
 業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4 (2013-09-09 20:49)
 業務連絡2013/08 (2013-08-20 11:41)
 業務連絡2013/05 (2013-05-26 00:08)
 業務連絡2013/02 (2013-02-02 01:12)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。