2012年07月07日

業務連絡2012/07

皆様こんにちわ。

なんだか業務連絡しかやってない当ブログです・・・
また今回も業務連絡です(^^;
まぁ仕事の都合やら家庭の都合でゲーム会にも参加できず
ネタ切れ感も漂ってるんでこの結果になってるというか(^^;w

そんなこんなで到着しました。

今回はこんな感じ。

業務連絡2012/07

Mk.7ヘルメット(実物)がメインですねw
そのほかにMTP/PCSのUBACSとTROUSER&その他もろもろ。

業務連絡2012/07

こちらがMk7ヘルメット
うちのニセモノと比べておいて、ディテール修正の参考にさせてもらおっと♪

業務連絡2012/07

今回の私の分として、グローブとSILVAコンパスを注文w
やっぱり左上の例のマークがないと雰囲気でないよねぇ~~~ということで
わざわざ注文してみましたw
なんだか無駄な小物が増えていく気がしないでもない。

ということで注文いただいた方、後ほど引渡しいたします。

今回はここまで。

そんでは。

Bye~




同じカテゴリー(イギリス装備)の記事画像
業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4
業務連絡2013/08
業務連絡2013/05
業務連絡2013/02
同じカテゴリー(イギリス装備)の記事
 業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0 (2014-02-02 00:53)
 業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0 (2013-12-16 02:34)
 業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4 (2013-09-09 20:49)
 業務連絡2013/08 (2013-08-20 11:41)
 業務連絡2013/05 (2013-05-26 00:08)
 業務連絡2013/02 (2013-02-02 01:12)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。