2012年06月11日

PCSのパネルにパッチをw

皆様お久しぶりです(^^;

まぁ本業が忙しかったり各種飲み会やら日本酒の会やらと飲んでばっかで
更新をサボってが滞っておりましたので、なんとかネタ作って更新をば(^^;w

PCSのパネルが複数になったので漸く加工してみましたw
今回はPCSのシャツをRoyal Marines Commando仕様にしてしまったため
その流れでパネルにパッチ縫い付けしてみましたw

とりあえず加工前の状態で

PCSのパネルにパッチをw

RMのショルダーパッチをきっちり縫い付けちゃってるので
16AABとかやるときは他にもう1枚PCSのシャツ用意しなきゃ…(^^;

でパネルに縫い付け完了w

PCSのパネルにパッチをw
PCSのパネルにパッチをw

シャツにパネルを装着w

PCSのパネルにパッチをw

ん~まぁこんなもんですかw
これでPCSのUBACSとかスモッグとか着たときにパネルだけ入れ替えれば
なんとも簡単にいつもの仕様が出来上がると。

いちいち服ごとにパッチ縫い付けなくてもいいかもしれないけども…
なにもパネルにしなくてもパッチをベルクロ化すればいいのでは?
と思う今日この頃(^^;
まぁこのあたりの変なコダワリイギリス軍なんだろうなぁとw

で、比較としてS95タイプのMTPシャツ RMパッチ縫い付けVer

PCSのパネルにパッチをw

こっちの方が見慣れてるからなのか落ち着くw

って、なんかどんどん衣装持ちになっていく…
間違ってもうちの相方には全部見せられないなぁ(^^;w

ということで、また次回にw

そんでは。

Bye~




同じカテゴリー(イギリス装備)の記事画像
業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4
業務連絡2013/08
業務連絡2013/05
業務連絡2013/02
同じカテゴリー(イギリス装備)の記事
 業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0 (2014-02-02 00:53)
 業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0 (2013-12-16 02:34)
 業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4 (2013-09-09 20:49)
 業務連絡2013/08 (2013-08-20 11:41)
 業務連絡2013/05 (2013-05-26 00:08)
 業務連絡2013/02 (2013-02-02 01:12)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。