2011年09月10日

ようやくハイダー装着w

皆様、こんばんわ。
このところ更新頻度のひっく~い私めのブログへようこそ…(^^;

最近なんだか仕事が忙しいのもあるんですけど、夏バテというかなんというか…
気力が平時の50%くらいで動いてるんですよ(^^;
サバゲも仕事のタイミングが悪くって参加できずにストレス溜めてたりと、なんかいいことない。

で、ちょっとしたウサ晴らしに『ようやく』なんですけど、ハイダーつけてみましたw
皆様ご存知の香港のショップさんより購入。
お仲間さんの分も纏めて注文。
で、手元に届きましたが…いつもは関税なんてかからなかったのに今回はきっちり徴収され…
まぁそれはいいとして、ブツはこちら。

ようやくハイダー装着w

って袋に入ってたんじゃわかんないですよねw

ようやくハイダー装着w

えっと、まぁレプリカ品の新型というか後期型ですね。NSNナンバーが素敵♪

ようやくハイダー装着w

ちょっと味が出てきたノーマルハイダーwと比較。

ようやくハイダー装着w
ようやくハイダー装着w

で、我慢できずに即取り付けw
うん。いい感じですね~~~
A1をここまで弄る人いないですよね(^^; はぁ…はやくA2も買わないとなぁ…
なぁ~んて思いつつ、次回はまた装備の拡充やろうとしてるんですけどね。

明日はようやく参加の目処が立ったゲーム会に行く予定♪
なんだけど…今外は雨なんですよね…明日は晴れてくれないかなぁ~~~

ということで、今回はここまで。

そんでは。

Bye~




同じカテゴリー(L85)の記事画像
業務連絡2013/06 & L85A2にフラッシュハイダーを♪
ようやくA2に兵装転換w
随分と遅くなりましたが…LLM01(パチもん)導入
LiPOバッテリーデビュー その3<ようやく(^^; 運用編>
LiPOバッテリーデビュー その2<失敗編>
LiPOバッテリーデビュー その1<導入編>
同じカテゴリー(L85)の記事
 業務連絡2013/06 & L85A2にフラッシュハイダーを♪ (2013-06-06 00:48)
 ようやくA2に兵装転換w (2013-03-26 00:27)
 随分と遅くなりましたが…LLM01(パチもん)導入 (2012-01-18 21:19)
 LiPOバッテリーデビュー その3<ようやく(^^; 運用編> (2012-01-16 13:48)
 LiPOバッテリーデビュー その2<失敗編> (2012-01-12 18:33)
 LiPOバッテリーデビュー その1<導入編> (2012-01-10 12:54)
Posted by Syn at 21:45│Comments(3)L85
この記事へのコメント
おー明日、ゲーム参加ですか。

ワタクシ、明日は仕事で新潟に移動するんで、欠席ですわ~
最近、全然ゲームに参加していない かーるでした。
Posted by かーる at 2011年09月11日 00:02
>か~るさん

お久しぶりですw
サバゲですが、当日朝の霧雨で心が折れ・・・
変態紳士仲間への物品引渡し業務のみで参加、昼前に撤退してしまいました(^^;
Posted by Syn at 2011年09月12日 22:35
>か~るさん

お久しぶりですw
サバゲですが、当日朝の霧雨で心が折れ・・・
変態紳士仲間への物品引渡し業務のみで参加、昼前に撤退してしまいました(^^;
Posted by SynSyn at 2011年09月12日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。