2011年06月01日

L85A1(R85A1)ドレスアップ その2.5

皆様こんばんわ。
仕事休みでグダグダした1日を過ごしていた管理人ですw

前回、『ドレスアップその2』で、STAR グリーンラベルシリーズMAGPUL PTS EMAG を
紹介しましたが、まぁ続編みたいなもんなので『その2.5』ってことでお送りしますw

またMAGPUL PTS EMAG なんですがぁ~、DW(Dual sided maglevel Window)なんですよ。
残念なことにリアカンではなく、120RDS。
リアカンじゃないんでゲームでは使ない(ただ単にリアカン派なので使ないだけですが・・・)んですけど、
撮影、その他諸々の雰囲気出しのためだけに購入(^^;w

で、モノはこちらw
L85A1(R85A1)ドレスアップ その2.5
L85A1(R85A1)ドレスアップ その2.5

STARのリアカンマグと比べてみる。
L85A1(R85A1)ドレスアップ その2.5
ちなみに2本並んでいる画像の左側がSTAR、右側が新型DWでつw
画像じゃ分かり辛いんですけど、ちゃんとした電動ガン用です。
対応機種は以下の通り。まぁ電動のM16系マグ使えるモデルはなんでもOKってことですね。
・マルイ(M4/M16系<次世代はオプションパーツ要>)
・マグプルPTS MASADA ACR
・G&P(M4/M16系)
・Classic Army(M4/M16系)
・VFC(M4/M16系)
・King Arms(M4/M16系)
・Star Airsoft(M4/M16系、L85/L86)

STARのリアカンマグには付属してませんでしたが、今回の新型には専用カバーが付属してました。
L85A1(R85A1)ドレスアップ その2.5

装着するとこんな感じ。
L85A1(R85A1)ドレスアップ その2.5

ちなみにSTARのリアカンマグにも付けてみたところ、問題なく装着可w
L85A1(R85A1)ドレスアップ その2.5

L85A1(R85A1)ドレスアップ その2.5

ようやくこの画像に近づいてきましたねぇ~~~
まぁ根本的に本体がダメなんですけど(^^; そのうちA2に買い替えないとなぁ・・・
でもOSPREYのMk4もほすい。
またまた物欲がどこからともなく溢れかえってきてる今日このごろ(^^;

うちの国税局査察部に嗅ぎ付かれないようになんとかしないとなぁ・・・

と悩みも尽きませんが(^^;

とりあえず今回はここまで。

そんでは。

Bye~





同じカテゴリー(L85)の記事画像
業務連絡2013/06 & L85A2にフラッシュハイダーを♪
ようやくA2に兵装転換w
随分と遅くなりましたが…LLM01(パチもん)導入
LiPOバッテリーデビュー その3<ようやく(^^; 運用編>
LiPOバッテリーデビュー その2<失敗編>
LiPOバッテリーデビュー その1<導入編>
同じカテゴリー(L85)の記事
 業務連絡2013/06 & L85A2にフラッシュハイダーを♪ (2013-06-06 00:48)
 ようやくA2に兵装転換w (2013-03-26 00:27)
 随分と遅くなりましたが…LLM01(パチもん)導入 (2012-01-18 21:19)
 LiPOバッテリーデビュー その3<ようやく(^^; 運用編> (2012-01-16 13:48)
 LiPOバッテリーデビュー その2<失敗編> (2012-01-12 18:33)
 LiPOバッテリーデビュー その1<導入編> (2012-01-10 12:54)
Posted by Syn at 20:46│Comments(2)L85
この記事へのコメント
いつも楽しみに記事を読まさせていただいています。ACOGのキルフラッシュは先日英軍での使用している写真を見つけてブログのネタにしちゃいましたが、こうして画像で見ると新鮮で良いですね~。EMAGも決まってます。

不躾でなんですが、リンク貼らせてもらって宜しいでしょうか?これからも宜しくお願いいたします。
Posted by Kafu'Kafu' at 2011年06月03日 23:49
>Kafu' 様

はじめまして。
というかブログは拝見させていただいていましたがw

ACOGのキルフラッシュはいいんですけどねぇ
ACOG本体が(^^; 後々考えてはいますけどw

リンクにつきましては、この拙いブログでよろしければ是非お願いします。
Posted by Syn at 2011年06月04日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。