2011年05月31日

ACOG用Zマウント♪

皆様こんにちわ。
余計な投稿を一発挟んで、通常のネタに戻しました(^^;w

変態紳士イギリス仲間のSさんからメールで情報をもらいeBayで見つけましたw
で、そのSさんも誘ってZマウントを購入w
$表記だったんでアメリカからかなぁ~~~なんて思ってたんですけど、よく見ると香港から出品されてましたw

お約束の箱w
ACOG用Zマウント♪

で、思ったんですけど、コレってどうみても専用部品ですよね(^^; L85にACOG載せるためだけの部品w
ホントよく出してくれましたよぉ~
ACOG用Zマウント♪

他の方のブログでも出てましたが…真後ろから見ると左にオフセットされてるように見えますよね。
これってベース部分のかみ合わせ位置を考慮してるんですかね?
ACOG用Zマウント♪

ACOG用Zマウント♪
ACOG用Zマウント♪

このZマウントとあわせてACOGも入手(^^;w
中古で転がってたキルフラッシュ付きTA31をゲット。オープンダットの横にハネがないので
そこの部品を現在検索中(^^;w
まぁ~そんなことはどうでもよく、とりあえず載っけてみた♪

いい感じで出来上がってきましたw

ということで今回はここまで。

そんでは。

Bye~




同じカテゴリー(L85)の記事画像
業務連絡2013/06 & L85A2にフラッシュハイダーを♪
ようやくA2に兵装転換w
随分と遅くなりましたが…LLM01(パチもん)導入
LiPOバッテリーデビュー その3<ようやく(^^; 運用編>
LiPOバッテリーデビュー その2<失敗編>
LiPOバッテリーデビュー その1<導入編>
同じカテゴリー(L85)の記事
 業務連絡2013/06 & L85A2にフラッシュハイダーを♪ (2013-06-06 00:48)
 ようやくA2に兵装転換w (2013-03-26 00:27)
 随分と遅くなりましたが…LLM01(パチもん)導入 (2012-01-18 21:19)
 LiPOバッテリーデビュー その3<ようやく(^^; 運用編> (2012-01-16 13:48)
 LiPOバッテリーデビュー その2<失敗編> (2012-01-12 18:33)
 LiPOバッテリーデビュー その1<導入編> (2012-01-10 12:54)
Posted by Syn at 14:49│Comments(2)L85
この記事へのコメント
こんにちは。

すでに探されたかもしれませんが・・・
eBayでのACOG+ダットサイト用ウイングマウント出品です。
アイテム#280580532366

因みにTA31レプリカのダットサイトを留めるネジはたしかM3
なのですが、このウイングマウントのネジ穴がM4だったと思います。ですので要加工でした。
Posted by K at 2011年06月06日 15:23
>K 様

お久しぶりです~
探そう、探そうと思いつついっつも違うものに気を持っていかれ・・・(^^;
で探せていませんでした。
非常に有用な情報ありがとうございます!
早速注文かけちゃおうかとw
Posted by Syn at 2011年06月06日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。