2011年05月13日

L85A1(R85A1)ドレスアップ その2

皆様こんばんわ~

前回の投稿に続き、ドレスアップの「その2」をネタにしていこうと思いますw

今回はマガジンですね~~~
ハンドガードもDaniel Defense(もどき)にしたんだし、マガジンはやっぱ
MAGPUL PTS EMAGにしたいよねぇ~~~
でもいままでリアカン使ってたんだし、買い換えるにしてもリアカンじゃないとなぁ~
なんて思いつつ探してみたらありました♪

モノはこちら♪

L85A1(R85A1)ドレスアップ その2

STAR グリーンラベルシリーズのリアカン10本セットですw

ちょっと見づらいんですけど、リアカンの証?w

L85A1(R85A1)ドレスアップ その2

これで段々と↓のイメージに近づいてきましたよぉ~。

L85A1(R85A1)ドレスアップ その2
L85A1(R85A1)ドレスアップ その2

こんな感じw

L85A1(R85A1)ドレスアップ その2

次はマウントとACOGですかねぇ(^^;

あ、感の良い方は気が付いたかと思いますが…
ハンドガードにPRRのプレススイッチあるんですよw
これもパチもんレプリカですが、思わずポチってしまいました(^^;w
ということで、次回はPRRをネタにしようかとw

そんではまた。

Bye~




同じカテゴリー(L85)の記事画像
業務連絡2013/06 & L85A2にフラッシュハイダーを♪
ようやくA2に兵装転換w
随分と遅くなりましたが…LLM01(パチもん)導入
LiPOバッテリーデビュー その3<ようやく(^^; 運用編>
LiPOバッテリーデビュー その2<失敗編>
LiPOバッテリーデビュー その1<導入編>
同じカテゴリー(L85)の記事
 業務連絡2013/06 & L85A2にフラッシュハイダーを♪ (2013-06-06 00:48)
 ようやくA2に兵装転換w (2013-03-26 00:27)
 随分と遅くなりましたが…LLM01(パチもん)導入 (2012-01-18 21:19)
 LiPOバッテリーデビュー その3<ようやく(^^; 運用編> (2012-01-16 13:48)
 LiPOバッテリーデビュー その2<失敗編> (2012-01-12 18:33)
 LiPOバッテリーデビュー その1<導入編> (2012-01-10 12:54)
Posted by Syn at 21:33│Comments(4)L85
この記事へのコメント
どもです~

英軍で使用しているE-MAGは残弾表示用の窓が両側にあるやつなんですよねぇ~ ★のは片側ですよね?

でも、★のパチなら数も揃えられますよね~(w
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2011年05月22日 23:55
>フォックスロットデルタ 様

お久しぶりです~
そうなんですよ。 片側だけなんですよ(^^;
どうしても『リアカンで』っていうこだわりを持ってしまったがために…

1本だけなら飾りで両窓のやつ買おうかなぁとは思ってますがw
そのまえにいろいろ欲しいものが転がってるのがまた問題なんですよね~
Posted by Syn at 2011年05月23日 17:24
どもです~

両窓のやつってエアガン用であります??多分片窓しかモデルUPされていないかと・・??
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2011年05月25日 20:36
>フォックスロットデルタ 様

いやいや、これがあるんですよw
最近だと思いますが『新型』としてモデルアップされてます。

http://www.airgunshop.jp/products/detail.php?product_id=17902

1本¥2480。 120RDSなんでゲームでは使いませんけど
撮影用としてはいいかなぁ?と思ってますw
Posted by Syn at 2011年05月26日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。