2010年10月19日

10/17 定例ゲーム会参加

ちょっとばっかし遅くなりましたが…
10/17定例ゲーム会参加してまいりましたw

天気もそこそこに良く、人数も集まり(20人前後かな?)いい感じでゲームしてきました♪
まぁこの時期は必須というかなんというか。。。きのこハンターもわんさかいましたが・・・

気をとりなおして。
前回の記事でメンテしたL85を投入してみましたっ

10/17 定例ゲーム会参加

ホントは右からL85を見たアングルで撮りたかったんですけど
正面のブッシュ方向から狙われてたんで逆からのアングルになっちゃいました(^^;

ちなみに狙ってた人はこんな人w

10/17 定例ゲーム会参加

いやいや、毎度楽しませてもらってますよw
ぜひまたL110の餌食?になってくださいねぇ~ ジャッ〇ルさん♪

で、今回のコスはこんな感じw

10/17 定例ゲーム会参加

Paraヘルもあったんですけど・・・暑くて途中で断念しました(^^;

話は変わってしまいますが、次回はいつもの定例会参加ではなく
某ショップさん主催のゲーム会に参加しようと思ってます。
で、DPM+PLCEのオーソドックスなスタイルでやろうかなぁ~~~なんて画策中w

なんか眠くて記事がまとまらなくなってきたのでこの辺で。

そんでは。

Bye~




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2回分まとめてゲーム会参加w
フロンティアさん定例(6/15)に参加
今頃HeartRock2.0 2nd (^^;
フロンティアさん定例(3/16)に参加
フロンティアさん定例ゲーム会に参加♪
1/3 初撃ち会参加 2014
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2回分まとめてゲーム会参加w (2014-08-29 01:00)
 フロンティアさん定例(6/15)に参加 (2014-06-21 15:26)
 今頃HeartRock2.0 2nd (^^; (2014-06-08 12:38)
 フロンティアさん定例(3/16)に参加 (2014-03-24 15:04)
 フロンティアさん定例ゲーム会に参加♪ (2014-01-21 02:50)
 1/3 初撃ち会参加 2014 (2014-01-05 02:21)
Posted by Syn at 23:31│Comments(0)サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。